Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 【特集「乗るなら今だ!心昂る、V8エンジン」⑤】箱根へのドライブもまた楽し。クーペとスパイダーでマクラーレン 750Sの「普段着的性能」を味わい尽くす
    …前/後:Vディスク/Vディスク タイヤサイズ:前245/35R19 後305/30R20 ●Performance 最高速度:332(332)km/h 0…
    Webモーターマガジン経済総合
  2. V10搭載ウラカンも最終章 ランボルギーニ・ウラカン・テクニカ 最高到達点といっていい完成度
    …どちらもブリヂストンのポテンザ・スポーツ(サイズもフロント245/30R20、リア305/30R20で共通)を履いているにもかかわらず、路面から伝わるゴツゴツ感はテク…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. ボディパネル75%以上カーボンコンポジット! ランボルギーニ・ウラカンSTO コファンゴも採用
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/30R20(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 2月早々「2024年もっとも印象に残るクルマ」が決定? マクラーレン750S サーキットにて試乗
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/35R19(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. マクラーレンが誇る軽量化がもたらした「洗練」の片鱗。 【750S公道試乗】
    …●WLTPモード燃費:8.2km/L ●タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20 ●車両価格(税込):3930万円…
    Webモーターマガジン経済総合
  6. 磨き上げたパフォーマンスに安心感を添えて マクラーレン750Sの実力チェック
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/35R19(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. マクラーレン 765LTは「ロングテール」史上もっともパワフルなモデル【スーパーカークロニクル/107】
    …●駆動方式:縦置きミッドシップRWD ●タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20
    Webモーターマガジン経済総合
  8. マクラーレン750S メーカー最速の使命を 公道でスパイダー/サーキットでクーペにそれぞれ試乗
    …ギアボックス:7速オートマティック タイヤサイズ:245/35R19(フロント)305/30R20(リア)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  9. マクラーレン 720Sは、650Sの後継としてスーパーシリーズの最高峰に君臨した【スーパーカークロニクル/100】
    …●駆動方式:縦置きミッドシップRWD ●タイヤサイズ:前245/35R19、後305/30R20
    Webモーターマガジン経済総合

トピックス(主要)