Yahoo!ニュース

検索結果

25
  1. 東京第1代表をかけ帝京と駒澤大高がきょう激突
    …年度全国高校サッカーインターハイ(総体)東京予選の2次トーナメント決勝がAGFフィールドで行われ、帝京と駒澤大学高等学校が第1代表の座をかけて激突する…
    高校サッカードットコムサッカー
  2. インハイ東京代表2校がきょう決定!間もなく準決勝第1試合帝京vs日大豊山がキックオフ
    …度全国高校サッカーインターハイ(総体)東京予選の2次トーナメント準決勝がAGFフィールドで行われ、代表2校が決定する。  10時キックオフの第1試合では高円宮杯…
    高校サッカードットコムサッカー
  3. 「ブレンディ」「ちょっと贅沢な珈琲店」などスティック、インスタント、レギュラーコーヒー計116品を値上げ、上昇幅は+15~30%、9月1日納品分から/味の素AGF
    …味の素AGFは6月3日、9月1日納品分からスティック、インスタントコーヒー、レギュラーコーヒー、パーソナルタイプドリップコーヒーの価格改定を実施すると発表した。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  4. AGFコーヒー値上げ 9月から、15~30%
     味の素AGFは3日、レギュラーコーヒーやインスタントコーヒーなど116品について9月1日納品分から値上げすると発表した。店頭価格が約15~30%上昇する見込み。
    共同通信社会
  5. 累計販売杯数150億杯を突破!14年連続で売上金額・販売杯数No.1の「ブレンディ(R)」スティックが大人気商品になった理由とは?
    …ことをご存じだろうか。この形の飲料を定着させたのが、味の素AGF株式会社(以下、味の素AGF)が販売している「ブレンディ(R)」スティックだ。 「ブレ…
    ウォーカープラス経済総合
  6. 榮倉奈々、新CMで “幸せなコーヒータイム” 披露!日々の幸せは「子供と寝落ちしていること」
     俳優の榮倉奈々が出演する味の素AGFAGF インスタントコーヒー」の新TVCM「おトクで おいしい 幸せ」篇が全国でオンエア中だ。  5月22日…
    TOKYO HEADLINE WEBエンタメ総合
  7. 味の素AGF、インスタントコーヒーの新CMに榮倉奈々さん起用、コスパ・タイパの魅力を訴求
    …味の素AGFは5月22日から、俳優の榮倉奈々さんを起用した「AGF インスタントコーヒー」の新テレビCM「おトクで おいしい 幸せ」篇を全国で放映する。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  8. AGF、給茶機に新風 「ドリンクを提供する機械から働く人々の物語が生まれる機会へ」を掲げ領域拡大
     味の素AGFはオフィス向け給茶機に新風を吹き込む。  かつてお茶が中心だった提供ドリンクメニューの領域を拡大。2014年に高品質のお茶、19年に味…
    食品新聞経済総合
  9. S・クレイグ・ザラー新作が今秋撮影へ、1959年の米NYを描いたクライムドラマ
    …「トマホーク ガンマンvs食人族」「ブルータル・ジャスティス」で知られるS・クレイグ・ザラーの新作「The Bookie & The Bruiser…
    映画ナタリー映画
  10. AGFのスティックがホテル朝食バイキングのドリンクメニュー需要を開拓 人手不足・果汁高騰などの社会課題に対応
     味の素AGFの業務用スティック商品がホテル朝食バイキングのドリンクメニュー需要を開拓している。  突破口を開いたのは、昨年8月に発売開始した「AG…
    食品新聞経済総合
  11. 味の素AGF社長交代、島本憲仁常務が新社長就任へ、同社初のプロパー社長が誕生
    …味の素AGFは4月25日、島本憲仁常務執行役員が6月26日付で代表取締役社長に就任し、竹内秀樹社長が退任する人事を発表した。6月26日開催予定の株主…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  12. スティックブラックのさらなる拡大見込む味の素AGF 有望市場と判断するこれだけの理由
     味の素AGFは、スティックブラックでさらなる拡大を見込む。  スティックブラックは、インスタントコーヒーを1杯分ずつ個包装したものだが、1杯の便利…
    食品新聞経済総合
  13. 味の素AGFの“5秒で作れる”「ブレンディ」マイボトルスティックシリーズ、誕生の背景に開発研究所の“新しい感性”と“積み重ねたノウハウ”
    …、味の素AGFの持つ「フレッシュ・フルーツ・エンハンサー技術」だ。新鮮な果汁感をアップさせる果汁由来成分をカプセル化して配合したもの。AGFが2013…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  14. アップサイクルでコーヒーの香りひきたつカップ開発 工場で発生する規格外の廃棄コーヒー豆20%使用 AGFとアサヒが共創
    …eeloopプロジェクト新商品体験会」に登壇したAGFのソリューションビジネス部の松本直仁氏は「AGFが製造工程で廃棄せざるを得ないコーヒーを、アップ…
    食品新聞経済総合
  15. マイボトル飲用が拡大 飲み物とボトルの両方で多様化 その背景は?
     味の素AGFに調べによると、マイボトルの家庭内の保有率は約70%で保有総本数は約1.1億本、1年以内の使用率は約73%と推計。  AGFが5万人を…
    食品新聞経済総合
  16. 徳之島コーヒー初の収穫祭 年内にテスト販売を予定 味の素AGFが協力
    …ていきたい」と語るのは収穫祭に携わったAGFの手嶋めいさん。  開催場所は、鹿児島県大島郡伊仙町にあるAGF第二実証農場。伊仙町からだけではなく、徳之島町、天城町…
    食品新聞経済総合
  17. 味の素AGFとアサヒユウアスがエコカップ「Aroma Loop」を共同開発、廃棄するコーヒー粉をアップサイクルで香り楽しめるカップに
    …味の素AGFとアサヒユウアスは、コーヒーの副産物をアップサイクルする「Coffeeloopプロジェクト」の一環として、工場から発生した廃棄となるコー…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  18. マイボトルの家庭内保有率7割で粉末タイプなど中身飲料の品揃えが拡大傾向に、味の素AGFは専用ドリンク開発、米国では売り場のコーナー化も
    …で普及しており、ボトルに入れる飲料の市場も広がる状況になっている。味の素AGFが1万人に行った調査によれば、マイボトルの家庭内保有本数は約1.1億本と…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  19. マイボトルで簡単に作れるドリンク 味の素AGFが6商品を3月1日発売
     味の素AGF(東京都渋谷区)は、「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズから6商品を3月1日、発売する。オープン価格。  同シリーズは、マイ…
    オーヴォライフ総合
  20. もはやインスタントの個装ではなく1杯の便利なブラックコーヒー AGF「ちょっと贅沢な珈琲店」などのスティックブラックが二桁増
     味の素AGFのスティックブラック商品が好調に推移している。  2023年販売金額は、前年比二桁増で着地した。スティックブラックは、インスタントコー…
    食品新聞経済総合
  21. AGF「ブレンディ」スティックから「紅茶オレ甘さなし」が新登場 伸長傾向のフレーバーティー市場にも新商品
     味の素AGFが3月1日から発売する「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなしは、華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー。
    食品新聞経済総合
  22. AGFコーヒー値上げ 20~25%、豆高騰で
     味の素AGF(東京)は10日、家庭向けインスタントコーヒー25品を4月1日納品分から値上げすると発表した。コーヒー豆相場の高騰や円安で輸入コストが…
    共同通信経済総合
  23. 味の素AGF、徳之島コーヒー生産支援を強化 平地でも高い防風効果が見込める「平張りハウス」実証実験とコロンビア技師の招聘で
    …りハウス」への苗木の植樹が予定されている。  AGFは生産技術の向上にも貢献。  12月5日、AGFは丸紅と協力してコロンビアから技師を徳之島に招聘…
    食品新聞経済総合
  24. 味の素AGF、退職後の経験を新しい価値として受け入れる「戻っておいで」「おかえり」の新発想 カムバック採用制度を導入
     「離職して外に出ることでAGFのよさを改めて実感されるのだと思う。そんな“戻りたいけど戻れない”方に門戸を開き、これによりAGFとしても優秀な人材を確保…
    食品新聞経済総合
  25. 3:09
    芥川賞候補・ピース又吉「あかんかった時考え1人でいたい」
    …5)が13日、大正時代の文豪に扮し、京都の京町家で珈琲をPRした。これはAGF(味の素ゼネラルフーヅ)が2015年秋に発売するレギュラーコーヒーの新ブ…
    THE PAGEエンタメ総合

トピックス(主要)