Yahoo!ニュース

検索結果

11
  1. 山谷を駆け抜ける「マウンテントレール」カテゴリーを作り上げたシリーズの末裔セロー250
    …った。1993年に登場した3代目では60Wのヘッドライトや、リアにディスクブレーキを採用して車名はセロー225Wに変更。1997年に登場した4代目では…
    Webikeプラス経済総合
  2. 【高価な再塗装?】世紀のスポーツカー&ドリームカーである「メルセデス 300SL ロードスター(W198)」の再塗装価格は高い?それとも安い?
    …けたのは1962年製の「メルセデス 300SL ロードスター」で、ディスクブレーキ付きの後期型(269台しか現存しない)。状態も良かったので彼は購入を…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  3. フロントブレーキの「リストバンド」は、何のため?
    …防ぐためです。 超高速での、ブレーキフルードの飛散を防止 油圧式ディスクブレーキに使用されるブレーキフルードは、慣例的にはブレーキオイルと呼んでいま…
    バイクのニュース経済総合
  4. 梅雨前線北上中! 雨が降った後のバイクのお手入れポイントは?
    …仕上げることができます。  また最近のバイクはディスクブレーキが主流となっています。  ディスクブレーキは、ブレーキパッドがブレーキローターを両側から…
    バイクのニュース経済総合
  5. メグロからカワサキへ、Wシリーズを現代に繋ぐW800
    …たZ2こと4気筒の750RSを発売。1974年にW1Sはフロントにディスクブレーキを採用した650RS W3へとモデルチェンジしたが、Z2人気の影に隠…
    Webikeプラス経済総合
  6. 高性能でライダーに優しい、マルチパーパスモデル「XLディグリー」
    …ンダーフレームが組み合わされる。ブレーキはフロントに240mm径のディスクブレーキ、リアには100mm径のドラム式を採用。1995年にはマイナーチェン…
    Webikeプラス経済総合
  7. カワサキ製モタードバイクの集大成、「DトラッカーX」
    …ステムはフロント300mm、リア240mmのペタルローターを備えたディスクブレーキを装備する。 今こそ乗りたい、本格モタード2008年から製造された…
    Webikeプラス経済総合
  8. とにかく軽いアクシスZ。走りも軽快で楽しい!
    …コミューターとしての実用性とランニングコスト低減を両立させるために開発された「AXIS Z」は、空冷BLUE COREエンジンを搭載し、車両重量は1…
    Webikeプラス経済総合
  9. 乗用車ユーザーには意外! 日本のトラックが軽自動車などが採用する「ドラムブレーキ」を主流とする理由とは?
    …ているくらいで、2000cc以上のクルマでは四輪ディスクブレーキが圧倒的に多い。  ディスクブレーキは放熱性に優れるため、繰り返しの制動に強い。一方、…
    WEB CARTOP産業
  10. 自転車型だから安定して走れ、折り畳んで車載も可能な次世代モビリティが新登場! カーメイト 『e-FREE 01』 【CAR MONO図鑑】
    …荒れた路面でも安定した走行ができる大き目のタイヤや効きが強力な前後ディスクブレーキも採用されている。IP54防水・防塵仕様で突然の雨や砂ぼこりでも安心だ。
    MotorFan経済総合
  11. 765万円でトヨタ「クラウン(スポーツ)」にPHEVが加わる! 電気式4WDで走って楽しく航続距離は1200キロ以上です
    …カーボンニュートラルの実現に向けて新世代トヨタ「クラウン」の第二弾として登場したクラウン(スポーツ)にPHEVモデルが追加されました。従来からのハイ…
    Auto Messe Web産業

トピックス(主要)