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- 日本の動画コンテンツ市場、どう勝ち抜くか(6)AbemaTVインターネットテレビ局「Abema(アベマ)TV」は、テレビ朝日とサイバーエージェントの合弁事業として2016年4月に開局した。現在、ニュースやス…THE PAGE経済総合
- 日本の動画コンテンツ市場、どう勝ち抜くか(5)DAZNイギリスの動画配信大手パフォーム・グループは2016年8月、日本でスポーツ専門のインターネット動画配信サービス「DAZN(ダゾーン)」を開始した。THE PAGE経済総合
0:37日本の動画コンテンツ市場、どう勝ち抜くか(4)U-NEXT2007年から動画配信サービスを提供しているU-NEXT(東京都品川区)では、洋画や国内ドラマなど13万本以上の動画コンテンツが視聴可能となってい…THE PAGE経済総合- 日本の動画コンテンツ市場、どう勝ち抜くか(3)Netflixアメリカ・カリフォルニア州に本社を置くNetflixは2015年9月に、日本でサービスを開始した。配信する動画コンテンツは映画やドラマに特化。直木…THE PAGE経済総合
1:05日本の動画コンテンツ市場、どう勝ち抜くか(2)Amazon Prime Videoアマゾンジャパンは2015年9月に、動画配信サービス「Amazon Prime Video(プライム・ビデオ)」の提供を始めた。吉本興業のタレント…THE PAGE経済総合- 日本の動画コンテンツ市場、どう勝ち抜くか(1)動画はネットで観る時代に長らく動画メディアの主役だったテレビでは、若者の「テレビ離れ」が進んでいる。このままいけば視聴者数が減少するのは避けられない。一方、存在感を増して…THE PAGE経済総合