Yahoo!ニュース

検索結果

11
  1. 「ネスカフェ」がアイス訴求を強化、レギュラーソリュブルのアレンジ紹介/ネスレ日本
    ネスレ日本は、「ネスカフェ レギュラーソリュブルコーヒー」で作るアイスのカフェメニューを訴求する。6月5日からは、バリスタ世界チャンピオン粕谷哲さん…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. ネスレネスプレッソ、ホテル多箇所にマシン設置 人手不足解消には「モメント ミルク」
    …と考えている。レストランのお客様からは“スタッフの力量を問わず、一流のバリスタが淹れたような高品質のコーヒーをいつでも提供することができ、⼿⼊れも簡単…
    食品新聞経済総合
  3. 「ゴールドブレンド」や「エクセラ」の溶けやすさ バリスタ世界チャンピオン粕谷哲さん監修の「ネスカフェ」アレンジレシピで訴求
     記録的猛暑となった昨年に引き続き今年の夏も猛暑が予想される中、ネスレ日本はバリスタ世界チャンピオン・粕谷哲さんが監修した4種類の「ネスカフェ レギュ…
    食品新聞経済総合
  4. 「ネスカフェ 原宿」リニューアルオープン、サステナブルな取り組みを体験できるコンセプトストアに/ネスレ日本
    …香りや味わいを一層引き立てるスイーツのセットだ。これらメニューは、若手バリスタが監修・考案しており、おいしさと遊び心を大切に開発しているという。 今回…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  5. 「ネスカフェ原宿」がフルリニューアル、サステナ体感ストアへ
    …ネスカフェ原宿の営業時間は11時から20時まで。ネスカフェだけでなく、若手バリスタが監修した、季節に合ったドリンクや特製スイーツとのペアリングセットなどを提供する。
    オルタナ社会
  6. ネスレ日本「ネスカフェ」体験型カフェ刷新 コーヒー農園想起させる空間へ様変わり “サステナブルな活動楽しく体験”を志向
    …スイーツとのペアリングが楽しめる「ネスカフェ ペアリングセット」、若手バリスタによるアレンジドリンクなどを取り揃え「ネスカフェ」の新しい楽しみ方を提案する。
    食品新聞経済総合
  7. 「ネスカフェ」の詰め替え製品「エコ&システムパック」がどんな密閉容器にも対応へ、担当者のアイデアで進化、「より多くの人に楽しく詰め替えを」/ネスレ日本
    …詰め替え用として、またコーヒーメーカー「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」の専用カートリッジとして、何度も繰り返し購入するロイヤルユーザーを中心に購入されている。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  8. 「ネスカフェ」紙素材製品“変えずに”大刷新 幅広い密閉容器への詰め替えを訴求する新コミュニケーション展開
    …ゴールドブレンド バリスタ」の専用カートリッジのネスレ製品のみに対応していたのを、新たに詰め替え方法を考案し、それをコミュニケーションすることでネスレ製品に留ま…
    食品新聞経済総合
  9. 「イノベーション人材」の育て方【碇邦生×倉重公太朗3/4】
    …ます。これは、ネスレジャパンさんがイノベーションをできなかった理由だったそうです。ネスレジャパンさんが日本に進出してからカフェバリスタができるまで、ネ…
    倉重公太朗社会
  10. 幼稚園や保育園にカフェを設置、コミュニケーション活性化と定期購入狙う
    …を通じ、コーヒーなどのネスレ製品を定期購入してもらうことで、ネスレが家庭用コーヒーマシン「ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ」を無償提供する仕組み。
    THE PAGE経済総合
  11. 「不謹慎狩り」を助長する不謹慎
    …htmlアーティストのGACKTさんが、ネスレとのコラボのバリスタのゲリラライブを開催し、9800円のオリジナルのバリスタを販売し、ネスレと共同で売上を全額寄付をするとした。1…
    神田敏晶社会

トピックス(主要)