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- 「父の日」にヒマワリを 生花店がギフト提案 青色や葉物と合わせ…2750円など。店頭では6月に入って看板やポスターでPRしている。 日比谷花壇はヒマワリがメインのそのまま飾れる花束「パパシュシュフルール」を販売す…日本農業新聞経済総合
- 渋谷に「伝えたい言葉」から花を選ぶ生花店 日比谷花壇が芝浦工業大と連携Style 渋谷ヒカリエShinQs店」に期間限定オープンしている。日比谷花壇と芝浦工業大学の共同企画。(シブヤ経済新聞) 同社は昨年6月から同大…みんなの経済新聞ネットワーク東京
- 切り枝の産出額10年間で倍増 ユーカリやアカシア 結婚式でも、季節感演出…がりを見せている。結婚式の装花を年間約3万組手がける大手生花チェーンの日比谷花壇によると、どの季節でも人気がある「ナチュラルな雰囲気の式」では、森や庭…日本農業新聞産業
- 「魔法使いの約束」と日比谷花壇の融合店舗とのコラボが実現 世界観に浸れるディスプレーやメニューも人気のゲームとおいしいフードがうれしい合体だ。花や緑の販売・装飾などを手がける日比谷花壇(東京)が、6月17日~6月30日の期間限定で、花屋とカフェの融合店舗「FLOWERS…オーヴォライフ総合
- 「母の日」花商戦が本格化 3色展開で商品提案…レンジ「シュシュ」は、Sサイズ4180円から。 置いて飾れるブーケ 日比谷花壇は店頭の主力商品のそのまま置いて飾れるブーケを2サイズで提案。カーネー…日本農業新聞経済総合
- 結婚式の花 再利用で幸せをお裾分け レストランなど飾る 日比谷花壇東京會舘と日比谷花壇は4月、結婚式を彩った花を二次利用して新たな価値を生み出す「ネクストフラワープロジェクト」を始動した。花の加工や装飾への再利用…日本農業新聞産業
- クッキー界の大革命。ヨックモックの名物菓子「シガール」はいかにして生まれたのか…●老舗洋菓子メーカー『ヨックモック』が今年55周年を迎えます。その愛され続けるブランドヒストリーを改めてご紹介! 1969年より東京・青山に本店を置…食楽webライフ総合
- 今年のバレンタイン〝花束〟で〝好き〟届けよう 商戦本格化…。世代や性別を問わず大切な人に花を贈ってもらう機会としてPRする。 日比谷花壇は、ピンクバレンタインフェアを展開する。ピンク色のバラやチューリップを…日本農業新聞社会
- 社会インフラ最適化に特化する「AI開発」企業の独自戦略…AI(人工知能)分野ではディープラーニング(深層学習)の活用が急速に進んでいる。こうしたなか、ディープラーニングの限界に気づき、新しいスタイルのAI活…会社四季報オンライン経済総合