Yahoo!ニュース

検索結果

79
  1. 「ファンタ ミステリーレトロ」発売、“昭和レトロ味”の謎フレーバー第3弾、味当てキャンペーンでドリンクチケットプレゼントも/コカ・コーラシステム
    …コカ・コーラシステムは5月27日、「ファンタ ミステリーレトロ」を全国発売する。
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. 鈴鹿サーキットをヤマハブルーで埋め尽くそう! ヤマハが鈴鹿8耐のヤマハ応援席チケットを発売
    …応援席をヤマハカラーである青色に染めるためのオリジナル応援グッズ付きチケット 三重県にある鈴鹿サーキットで、2024年7月19日から21日に開催され…
    バイクのニュース経済総合
  3. 誕生30周年!"エメマン"でおなじみ「ジョージア エメラルドマウンテン ブレンド」が売上No.1の缶コーヒーとなったワケとは?
    …日本中の飲料会社から発売されている缶コーヒー。主に40代以上の年齢層がメインターゲットとなっているものが多いが、そのなかでも珍しく、多くの若年層に受…
    ウォーカープラス経済総合
  4. 限定グッズをGETしてお得にスズキライダー&チームを応援しよう! スズキが鈴鹿8耐の応援グッズ付きチケットを発売
    …2024年の開催日程は7月19日から21日 2024年7月19日から7月21日に三重県にある鈴鹿サーキットで開催されるに2024 FIM世界耐久選手…
    バイクのニュース経済総合
  5. IZ*ONE出身クォン・ウンビ、韓国コカ・コーラ社「スプライト」のモデルに抜擢!
    …IZ*ONE出身のクォン・ウンビが、炭酸飲料ブランドの新しいモデルに抜擢された。 コカ・コーラ社のブランドであるスプライト(Sprite)は14日、…
    Kstyleアジア・韓流
  6. 向井理、妻の国仲涼子が福岡で同郷の人と再会し「すごく喜んでいた」店舗の店員が同じ小学校出身
     俳優向井理(42)が13日、都内で日本コカ・コーラの「『ジョージア』キャンペーン発表会」に出席した。  日常の特別な瞬間を問われ、9日に妻で女優国…
    日刊スポーツエンタメ総合
  7. 向井理&浜辺美波、日常で特別に思うことは?
    …俳優、向井理(42)と女優、浜辺美波(23)が13日、東京都内で行われた日本コカ・コーラ「ジョージア」キャンペーンの発表会にバスケットボール・Bリー…
    サンケイスポーツエンタメ総合
  8. 浜辺美波「盛り上がる内容のひとつ」会話術のコツとして披露した話題は…
     俳優浜辺美波(23)が13日、都内で行われた日本コカ・コーラ「『ジョージア』キャンペーン発表会」に出席し、自身の仕事柄について語った。  日常の特…
    日刊スポーツエンタメ総合
  9. バスケ河村勇輝の特別な体験、特別な瞬間は? 今夏に控えるパリ五輪「大きな目標」「ベスト8」
     プロバスケットボール選手の河村勇輝(23)が13日、都内で行われた日本コカ・コーラの「『ジョージア』キャンペーン発表会」に出席した。  「毎日って…
    日刊スポーツエンタメ総合
  10. 向井理「すごく喜んでいました」妻・国仲涼子と福岡を訪れた際のエピソードとは
     俳優向井理(42)が13日、都内で行われた日本コカ・コーラの「『ジョージア』キャンペーン発表会」に出席した。  「毎日ってけっこうドラマだ。」のキ…
    日刊スポーツエンタメ総合
  11. 米津玄師、ジョージアCMソングに新曲「毎日」書き下ろし。新アーティスト写真も公開
    …米津玄師が、日本コカ・コーラ「ジョージア」のCMソングとして新曲「毎日」を書き下ろした。TVCMは本日5月13日よりオンエアがスタート。合わせて、新…
    BARKS音楽
  12. 緑茶飲料「綾鷹」好発進 650mlPETは「予想以上に物凄く大好評」 宇多田ヒカルさんCM効果で20-30代中心にトライアル獲得
     4月15日にリニューアル発売されたコカ-コーラシステムの緑茶飲料「綾鷹」本体(緑茶)が好スタートを切った。  5月9日都内で開始されたサンプリング…
    食品新聞経済総合
  13. 「コカ・コーラは瓶が美味しいと思う」容器によって味が違う?おいしく飲むには? メーカーに聞いてみた
    …「『気のせいだ』とか 『中身は一緒だ』とか言われるけど 瓶の方が絶対美味しいと思うんですよね。」  コカ・コーラについてこんな感想をXにポストしたの…
    まいどなニュースライフ総合
  14. 「コカ・コーラ」「い・ろ・は・す」「綾鷹」など値上げ、500mlPET・大容量PET・缶の主要製品141品目を価格改定/コカ・コーラボトラーズジャパン
    …コカ・コーラボトラーズジャパンは、2024年10月1日出荷分から500mlPETボトルや大容量PETボトル、ボトル缶など、一部製品の価格改定を実施す…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  15. コカ・コーラボトラーズジャパン、「コカ・コーラ」など主要ブランドの飲料141品を一律20円値上げ 10月1日から
     コカ・コーラボトラーズジャパンは8日、「コカ・コーラ」「ジョージア」「綾鷹」「い・ろ・は・す」「アクエリアス」など主要ブランドの小型ペットボトル(…
    食品新聞経済総合
  16. 糖を使わず“水より優れた水分補給”を実現した「アクエリアスNEWATER」 オフィスワーカーに照準
     日本コカ・コーラは、発売2年目の「アクエリアス NEWATER(ニューウォーター)」について、ターゲットをオフィスワーカーに絞り込み、“はたらく人…
    食品新聞経済総合
  17. 渋谷で最強を手に入れろ!ここでしか買えない先行グッズもお目見え「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」が期間限定開催
    …「コカ・コーラ×マーベル」の世界観を体験できる「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ ~渋谷で最強をその手に~」が本日5月3日から6日(月・祝)ま…
    MOVIE WALKER PRESS映画
  18. 4.5周年迎えた「ドラクエウォーク」累計収益は“20億ドル”迫る勢い 他シリーズを凌ぐ、ファンの厚い支持
    …2019年リリースの位置情報ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」について、アプリ内課金による累計収益が20億ドルに迫る勢いであることが、民間調査会社の…
    オタク総研ゲーム
  19. 米コカ・コーラ、通期売上高見通し引き上げ 第1四半期は予想上回る
    …[30日 ロイター] - 米飲料大手コカ・コーラは30日、通期のオーガニック売上高(為替変動や買収の影響を除いた売上高)見通しを引き上げた。同時に発…
    ロイター経済総合
  20. 「アクエリアス」早期化する熱中症対策に対応 例年より1ヵ月前倒しで店頭展開開始
     コカ・コーラシステムは「アクエリアス」ブランドで早期化の傾向にあるとされる熱中症対策に対応し、例年より1ヶ月早い5月から大々的に店頭展開を行う。 …
    食品新聞経済総合
  21. 「東京レインボープライド」に27万人、企業のLGBTQ対応も進む
    …認定NPO法人東京レインボープライドは4月20―21日、「東京レインボープライド2024」を代々木公園(東京・渋谷)で開き、のべ約27万人が来場した…
    オルタナ社会
  22. 「紅茶花伝」沖縄限定2商品のパッケージをリニューアル 沖縄コカ・コーラ
     沖縄コカ・コーラボトリング(浦添市)は22日から、「紅茶花伝」の沖縄限定2商品のパッケージをリニューアルする。果実の色味を生かして視認性を高め、シ…
    琉球新報沖縄
  23. アン・ヒョソプ「ジョージア」のCMが話題に…ダンスから歌まで多芸多才な姿を披露
    …俳優のアン・ヒョソプが出演したコーヒーブランド「ジョージア」のCMが話題になっている。 広告は「起こす、今日を新しく」をコンセプトに、日常に新たなイ…
    Kstyleアジア・韓流
  24. RIIZE、韓国コカ・コーラ社「ファンタ」の新モデルに抜擢!広告キャンペーンも公開へ
    …RIIZEがコカ・コーラ社「ファンタ」の新しいモデルに抜擢された。 本日(18日)、コカ・コーラ社はハツラツとした個性で爽やかなZalphas(Z世…
    Kstyleアジア・韓流
  25. 『東京ディズニーシー』が10倍楽しくなる2024年春のイベント限定グルメ
    …●ディズニーシーに春到来! 2024年春の2大イベントで必食のグルメをご紹介。「東京ディズニーシー」に行くと、どうしてもアトラクションやショーが中心…
    食楽webライフ総合
  26. コカ・コーラ社のドリンクを4本買うとクーラーバッグが貰えるキャンペーンを見つけたのでご紹介します!
    …今回ご紹介するのは、コカ・コーラ社の対象ドリンクを4本買うとクーラーバッグが貰えるというキャンペーン。コカ・コーラのクーラーバッグが貰えるキャンペー…
    jscライフ総合
  27. コカ・コーラ「CHILL OUT(チルアウト)」刷新 “リラックス”から“ストレス解消”へ飲用機会を拡大
     コカ・コーラシステムは、「CHILL OUT(チルアウト)」の飲用機会を拡大すべく、ブランドメッセージとパッケージを刷新し4月1日から発売している…
    食品新聞経済総合
  28. 【イベントレポート】霜降りせいや「花粉か風邪かわからん!」ストレス解放へ全身で壁ぶち破りダイブ
    …霜降り明星せいやが本日4月11日、東京・ベルサール秋葉原で行われた「『CHILL OUT(チルアウト)』究極のストレス解放体験『レッツ!チルダイブ』…
    お笑いナタリーエンタメ総合
  29. 「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」オリジナル描き下ろし限定デザイン発売
     大手飲料メーカー「コカ・コーラ」から、アメコミ「MARVEL」(以下マーベル)とコラボレー ションした「コカ・コーラ×マーベル:ザ・ヒーローズ」限…
    オリコンエンタメ総合
  30. 綾鷹リニューアルで525ml→650ml、物価高の中でも値段据え置き 525mlでは足りない…?イマドキニーズとは
    …なお茶の味わいを目指し、2007年に誕生した「綾鷹」。製造・販売する「コカコーラシステム」によると、リニューアルの事前に消費者調査を実施。イエナカニー…
    まいどなニュースライフ総合
  31. 柳沢慎吾さんが有楽町で缶コーヒーを無料配布 手渡したのはコカ・コーラ社独自の特許技術取り入れた「ジョージア」の新商品
     俳優の柳沢慎吾さんは4日、JR有楽町駅前の東京交通会館(東京都千代田区)で道行く人に缶コーヒーを無料配布した。  手渡したのはコカ・コーラシステム…
    食品新聞経済総合
  32. コカ・コーラ「Coke ON」新機能・自販機チャージで進化! 1stパーティデータ活用のCRM施策で好調をけん引
    …2016年にリリースされたコカ・コーラの公式アプリ「Coke ON(コークオン)」。対応自販機でドリンクを購入するごとにスタンプがたまるほか、電子決…
    Web担当者ForumIT総合
  33. 韓国・飲料企業が広告モデルに抜擢した韓流グループ…「若い世代をつかむ」
    …【04月02日 KOREA WAVE】韓国の飲料業界で、女性アイドルグループ「aespa(エスパ)」のメンバーが相次いで広告モデルに抜擢され、話題に…
    KOREA WAVE経済総合
  34. [韓流]aespaウィンター 飲料水のイメキャラに
    …【ソウル聯合ニュース】韓国コカ・コーラは1日、女性グループaespa(エスパ)のウィンターをイオン飲料「Toreta! 」の新イメージキャラクターに…
    聯合ニュース音楽
  35. コカ・コーラ自販機、障がい者への合理的配慮を推進 背景に改正障害者差別解消法4月1日施行 「Coke ON」機能拡充
     コカ・コーラ自販機は、約48万台のスマホ自販機に対応するコカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コークオン)」の機能拡充を通じて、障がい者への合理…
    食品新聞経済総合
  36. 元日本コカ・コーラCMO「伝説のマーケター」に学ぶ、メガヒットを生む思考法【BOOK LAB TALK #39】
    …話題の本の著者をお招きし、執筆にまつわるエピソードや知られざる裏話を伺うオンライントークライブ「BOOK LAB TALK」。 新刊の内容にも触れつ…
    ライフハッカー・ジャパン経済総合
  37. ペットボトルの水平リサイクルが拡大、飲料各社で自治体・企業との協定や啓発活動進む、“ボトルtoボトル比率”は年々上昇し29%に(2022年度実績)
    …ペットボトルの日本におけるリサイクル率は86.9%と世界最高水準だ(2022年度)。だが、海洋プラスチックごみ問題が話題になった2018年、身近なプ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  38. 「近くの自販機探し」「声で商品選択」車椅子で自販機購入、コカ・コーラが新機能を開発
     日本コカ・コーラは25日、サスティナビリティーの取り組みの一環として、高齢者や障がいのある人が便利にコカ・コーラ社の自動販売機を利用できるよう、コ…
    オリコンエンタメ総合
  39. 日本コカ・コーラ、自動販売機操作アプリ「Coke ON」の機能拡充 文字・ボタンのサイズ拡大や音声での商品選択機能など追加へ
    …日本コカ・コーラは、高齢者や障がいのある人にもより便利に同社の自動販売機を利用できるよう、コカ・コーラ公式アプリ「Coke ON(コークオン)」のア…
    AMP[アンプ]経済総合
  40. 2007年に誕生して若年層との絆が強固な「綾鷹」 時が経ち新たな若年層獲得へ7年ぶり大刷新 緑茶飲料の“ど真ん中”の味に照準
     コカ・コーラシステムは、緑茶飲料ブランド「綾鷹」を7年ぶりに大刷新して20・30代若年層の獲得に本腰を入れる。  「綾鷹」は2007年に誕生。ブラ…
    食品新聞経済総合
  41. 「コスタコーヒー」ペットボトル製品発売から3年で認知率8割に、2024年は440ml製品投入とリアル店舗拡大、キャンペーンはペットボトルなど家庭用製品からカフェまでブランド横断で実施/コカ・コーラシステム
    …コカ・コーラシステムが展開する「コスタコーヒー」は、日本で業務用ビジネスを始めて4年、ペットボトル製品発売から3年が経ち、認知率が8割を超えたという…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  42. コカ・コーラ「コスタコーヒー」でコーヒー全方位戦略 業務用・消費財・カフェ店舗で「いつでもどこでも統一したカフェ体験」
     コカ・コーラシステムは今年、カフェブランド「コスタコーヒー」でコーヒーの全方位戦略を展開してトライアル獲得と飲用頻度拡大を図っていく。  昨秋、「…
    食品新聞経済総合
  43. 「Coke ON Wallet」に新機能「自販機チャージ」追加 3月中旬からキャンペーンも開催
     日本コカ・コーラは3月中旬から、「コカ・コーラ」の公式アプリ「Coke ON(コークオン)」に、釣り銭や紙幣を自動販売機でチャージできる新機能「自…
    BCNIT総合
  44. コカ・コーラの自販機が貯金箱に…電子マネーチャージ機能を搭載
    …いつでも、24時間チャージできちゃう コカ・コーラの公式アプリ「Coke ON(コークオン)」に、自販機チャージ機能が登場します。
    ギズモード・ジャパン製品
  45. 飲み終えたペットボトルはゴミではなくバトン 「い・ろ・は・す」特設自販機で「ボトル to ボトル」リサイクル疑似体験の場
     渋谷モディ店舗プラザ(東京都渋谷区)で「い・ろ・は・す天然水」の空のペットボトル(PET)を受け取り、ラベルとキャップを外して特設自販機の分別回収…
    食品新聞経済総合
  46. 日本は世界にも稀な“位置情報ゲーム大国” 最大手は「ドラクエウォーク」成長の背景に日本ならではの要因も
    …アプリ分析会社のSensor Towerが発表した最新の報告によると、2023年の日本の位置情報ゲーム市場は6億ドルを突破し、世界の同ジャンル収益の…
    オタク総研ゲーム
  47. 物流2024年問題に貢献 ファミリーマートとコカ・コーラボトラーズジャパンが協業 トラックの共同活用スキーム構築
     ファミリーマートとコカ・コーラ ボトラーズジャパンは、神奈川県海老名市・厚木市を中心としたエリアにおける配送で共同活用スキームを構築した。  同ス…
    食品新聞経済総合
  48. コカ・コーラ、自販機で現金チャージできる新サービス開始 小銭・紙幣、釣り銭にも対応 その目的は?
     日本コカ・コーラは、独自電子マネー「Coke ON Wallet(コークオン ウォレット)」との組み合わせにより自販機で小銭や紙幣をチャージできる…
    食品新聞経済総合
  49. ファミリーマートとコカ・コーラ ボトラーズジャパン店舗配送トラックの共同活用スキームを構築 物流面での協業を開始
    …ファミリーマートとコカ・コーラ ボトラーズジャパンは、神奈川県海老名市・厚木市を中心としたエリアにおける配送で、コカ・コーラ ボトラーズジャパンの店…
    AMP[アンプ]経済総合
  50. コカ・コーラがK―POPモチーフの限定品 韓日など36カ国で発売へ
    …【ソウル聯合ニュース】米飲料大手のコカ・コーラが20日、世界的なトレンドとなっているK―POPをモチーフにした限定版の「コカ・コーラ ゼロK―Wav…
    聯合ニュース音楽

トピックス(主要)