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  1. 日本はアジアのWeb3ハブになれるのか?:東京都主催「susHi-Tech TOKYO」セッションレポート
    …で所有し、それを他の人たちに送ることができるようになった」 「暗号資産やNFT、セキュリティトークンなどの"価値"を、銀行や取引所のシステム上ではなく…
    CoinDesk JAPANIT総合
  2. 多角的なアプローチでコミュニティー活性化へ インスタグラムやスレッズの現在地は?
    …や、生成AIやNFTなど新しいテクノロジーを取り入れたアート表現に挑戦するクリエイターなどを特別講師として招く予定だ。 インスタグラムにおいて昨年見られた成長と新機能…
    WWDJAPAN.com経済総合
  3. ナイキ とアディダスの売上減と人員削減が意味する、スニーカー市場の変化。注目は「スニーカーラボ」の存在
    …月にローンチしたNFT形式でのデジタルシューズ販売を通じて予約注文することができた。ソウルメイツは販売期間中に2200点以上のNFTを0.03イーサリ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  4. 日本はデジタルファッションの先進国となりうる:「DRAUP」創設者が語る、デジタルデザイナー育成の背景
    …て、その言動に注目を集めている。 日本との交流も深く、AIアーティストでNFTプロジェクト「新星ギャルバース」の共同創設者でもある草野 絵美氏とのコラ…
    FASHION TECH NEWSIT総合
  5. 韓国の人気YouTuberから元サッカー選手まで、仮想通貨詐欺に関与?それぞれ疑惑を否定
    …催などをNFTと結びつけて展開する事業だと聞いた」と説明した。 特に、彼は「打ち合わせの過程で、B社からイ・チョンスサッカーシューズをNFT商品として…
    Kstyleアジア・韓流
  6. 『攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX』の「笑い男事件」が描かれるOVAがYouTubeで無料配信開始。2月3日までの3日間限定。そのほか「笑い男事件」にちなむキャンペーンが展開
    …&リポストキャンペーン実施 6:「笑い男」ロゴ創作犯コンテスト実施 7:NFTプロジェクト:100問謎解きゲーム開始 8:マンガ「攻殻機動隊」シリーズ、無料話大解放…
    電ファミニコゲーマーゲーム
  7. Threads はマーケターとフェディバースをつなぐリンクになるか、 デジタルの墓場となるか
    …年間、過大な宣伝を打ち上げながら思ったような成功は収めなかった暗号資産やNFT、さらには業界が期待したほどのペースでは普及しなかったメタバースなどのお…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  8. なぜRIZIN榊原CEOは「ごぼうの党」奥野代表のメイウェザ花束ポイ捨て問題で土下座謝罪をしたのか?
    …責任や、花束贈呈の特典をつけて「NFTチケット」のオークションをあおった経営姿勢を問う声もあった。 奥野氏が「NFTチケット」での最高入札額である42…
    本郷陽一スポーツ総合
  9. 次の国策投資テーマ「Web3.0」で浮上する有望銘柄とは
    …同意)」を取り上げていきたい。 いつもお伝えしているが、「少数ワード」とは四季報コメント内に数件しかヒットしない「登場回数が極めて少ないキーワード」…
    会社四季報オンライン経済総合
  10. 実はすごい!川崎ブレイブサンダースのファンづくり。デジタル戦略の仕掛け人が語る「ファンをつくる力」
    …分で、YouTube やTikTokを含め、SNS全体の戦略や新規領域のNFTなども見ています。――かなり多岐に渡りますね。チームとしては何人で動いて…
    浅野祐介スポーツ総合
  11. たむけんの「ちゃ〜!」が170万円で売れた!2022年は芸能人のNFT元年になる
    …。では、コロナ禍になって2年、芸能界DXの第2波とはいったい何か?その一つが「NFT」である。 NFTは2022年のバズワードとして、様々なメディアで…
    谷田彰吾エンタメ総合
  12. ヴィトンのスマートウォッチ43万円〜ラグジュアリーブランドのデジタル価値とLVMHメゾンの革新
    神田敏晶IT総合
  13. ファッション誌「Lula Japan」のセレックとフルサイズイメージが提携 海外、アートを強化
    …強いし、今後、さらに生きてくると思う。今アートに投資する人が増えている。NFTも盛り上がっており、雑誌媒体そのものではなく、アートを交えた販促などを行…
    松下久美文化・アート

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