Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. なぜ人は「貨物列車に乗りたい」のか…医療ジャーナリストが貨物列車の添乗記を執筆した意外な訳
    …、類書には写真集や、もともと荷主のために作られ、マニアの間で人気の『貨物時刻表』がある程度。今回の本をどんな人にどう読んで欲しいか聞くと、長田さんは言った。
    FRIDAYエンタメ総合
  2. 【続】昭和61年 国鉄最後の夏 「日本縦断鈍行最終列車」 の旅の記録
    …通列車であるにも関わらず、「はやたま」の名前が付けられていました。ぼくが時刻表を「読む」ようになった頃、普通列車なのに愛称が付いている寝台車付き普通列…
    鳥塚亮社会
  3. 「グランクラスって何ですか?」  統一感のないブランディングの不思議
    …ンダントが乗務せず、何のサービスもないグランクラスの2種類が存在します。時刻表の下部に注釈として書かれている2種類のグランクラスのご案内。サービスがあ…
    鳥塚亮社会
  4. 列車本数が少ないと本当に不便なのか? 考え方を変えてみると・・・
    …だと考えているでしょうか。日本航空 羽田-三沢線 こちらも3往復です。こちらは日本航空の羽田-三沢線の時刻表羽田-三沢間は全日空など他社は飛んでいま…
    鳥塚亮社会
  5. スターフライヤー、1年後の国際線再参入に勝算はあるのか
    …状では難しい。 現在、羽田~北九州(11往復)、羽田福岡(8往復)、羽田~山口宇部(3往復)、羽田~関西(5往復)、中部~福岡(3往復)に加え、季節…
    鳥海高太朗経済総合
  6. 北九州拠点のスタフラ、山口宇部就航へ。「愛されキャリア」になれるか。
    …社,ポケット全国時刻表2004年1月号)JALと北九州との結びつきはSFJよりも長く、北九州空港の旧空港(2006年閉鎖)当時から羽田を結ぶ唯一の翼だ…
    上田真之介ライフ総合

トピックス(主要)