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  1. 「メディア・アライアンスを拡張すべく、専門メディアとのパートナーシップを推進していく」:アイティメディア 田口 洋平 氏
    …メディア様とのパートナーシップのもと、協業でプロダクトを作り、お互いの強み弱みを補いながら、読者にもクライアントにも付加価値の高いサービスを提供しようという試みです。
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  2. 新生 #LINEヤフー株式会社 発足。課題は、ID重複整理と若年層獲得。主なグループ企業公開
    …、40代以上の中年以上に強いメディアであることこれは最大の強みであり、同時に同社の最大の弱みでもある。しばらくの間は、何十年と慣れ親しんできたネットメ…
    神田敏晶IT総合
  3. 「稼げる大学」改革とノーベル賞候補の中国移籍(9月6日追記あり)
    …売新聞「千人計画批判本」が損なう「国益」(榎木英介) 日本の科学技術の強み弱みに無頓着な姿勢は、日本の国益にとってマイナスだ。 また、記事には「自ら育…
    榎木英介科学
  4. 海外の優秀な人がアジアで一番働きたくない日本 「世界人材ランキング」を見ると
    …ることはないから、評価は今後も低いままで続くと思われる。 一覧にすると、わが国の強み弱みがおおよそわかってくる。マスコミがデータの一部を切り取って、…
    遠藤司経済総合
  5. 投資としての経済ニュース 最強の情報ポートフォリオはどう作る?
    …うえ、分析力を効率的に高めるという目的にも合っていません。様々な媒体の強み弱みを理解し、それらが互いに補い合うように組み合わせて読むべきなのです。 …
    THE PAGE経済総合

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