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  1. 1990年代のステーションワゴンブームで人気を集めた3選
    …200シリーズは後輪駆動だったが、850ではいきなり、エンジン横置きの前輪駆動へと変更。それにも驚いたが、従来「走行安定性の面で後輪駆動を採用している」…
    GQ JAPAN経済総合
  2. クラウンの本命はやはり伝統のセダン「トヨタ・クラウン セダン」【最新国産新型車 車種別解説 TOYOTA CROWN SEDAN】
    …ウン3車種は、カムリなどと同じ前輪駆動のプラットフォームを使うが、クラウンセダンはMIRAIから発展したために後輪駆動。プラットフォームと駆動方式の違…
    MotorFan経済総合
  3. フォルクスワーゲン「ID.Buzz」 電動ブリは走りの良さが売り!ミニバンとコマーシャルバンの2本立て
    …ら判断するのは難しい。 「T1」にインスパイアされたデザインのおかげで前輪駆動のフィーリングを期待していた人は、ややがっかりするだろう。そうでなければ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  4. 1980年代にヒットした日本のFFファミリーカー3選
    …年代までは後輪駆動が主流だったものの、1980年代になると左右輪に均等にトルクを配分する等速ジョイントの技術的進化もあり、いっきに前輪駆動化が進んだ。
    GQ JAPAN経済総合
  5. トヨタがかつて得意とした「後出しジャンケン戦法」こそが日本の自動車業界を活性化させていた! 今こそ「怖いトヨタ」の復活を!!
    …式もグランビアの後輪駆動から前輪駆動に切り替えた。  対する2代目エルグランドは、当時の日産が経営危機に見舞われた事情もあり、後輪駆動を踏襲している。
    WEB CARTOP産業
  6. 【追悼】マルチェロ・ガンディーニの遺した名車を振り返る 50選 前編 伝説の自動車デザイナー、逝く
    …初のフロントエンジン・前輪駆動車である128は、同社にとって大きなターニングポイントとなった。 ガンディーニ氏はFF車のメリットを活かし、トランクの下…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. BYDシール 詳細データテスト 低速の快適性は要改善 高速域の長距離移動は快適 ハンドリング良好
    …ば、そのメリットは大きいはずだ。 レイアウト基本構造はアット3やドルフィンと同じe-プラットフォームのファミリーにおける上級版で、後輪駆動ベース。フ…
    AUTOCAR JAPAN経済総合
  8. 後輪駆動は雪道が苦手……の通説は昔の話!? 苦手と言われてきた理由とイマドキの後輪駆動車の真実
     逆に、前輪駆動に対して大きなメリットを感じるシチュエーションがある。それは上り坂だ。前輪駆動だと空転して登れないような勾配でも、後輪駆動ならなんと…
    WEB CARTOP産業

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