Yahoo!ニュース

検索結果

15
  1. 1:32
    九州道の「小郡鳥栖南スマートIC」お披露目 鳥栖JCTと久留米ICの間 6月9日午後4時に開通へ 福岡
    …6月、福岡県小郡市に九州自動車道の新しいインターチェンジが開通します。周辺で進む物流拠点へのアクセス向上などが目的です。 28日午前、福岡県小郡市福…
    FBS福岡放送福岡
  2. GW後半 JR大分駅でふるさとや旅行で過ごした人のUターンラッシュ
    …また午前11時半ごろ東九州自動車道の鳥越トンネル上り線で報知器が作動しました。確認作業の間トンネルへの進入が禁止され、一時渋滞となりました。
    OBS大分放送大分
  3. GW後半、下り混雑ピーク 新幹線満席、高速道路渋滞
    …%を超えた。  日本道路交通情報センターによると、3日午前は佐賀県の九州自動車道下り鳥栖ジャンクション付近で32キロ、神奈川県の中央道下り相模湖IC付…
    共同通信社会
  4. 0:53
    九州自動車道で最大30キロの渋滞予測
    …恵スマートICから若宮ICで最大20キロの渋滞が予測されています。連休最終日の6日には、10キロを超える渋滞は予測されていません。
    RKB毎日放送福岡
  5. 九州のGW渋滞、連休後半は5月3日に最大30km、Uターンラッシュは5月5日か!?
    …(GW)連休後半の渋滞はどこで発生する? この記事では、九州自動車道・東九州自動車道・長崎自動車道において、最大10km以上の渋滞発生が見込まれる区間についてまとめた。
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  6. GW渋滞、九州道のピークは5月3日に最大30km! 東九州道と長崎道も混雑か【ゴールデンウィーク渋滞予測2024】
    …ウィーク(GW)渋滞はいつどこで発生する? この記事では、九州自動車道・東九州自動車道・長崎自動車道において、最大10km以上の渋滞発生が見込まれる区…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  7. 九州自動車道 GWの渋滞予測発表 ピークは下りが5月3日午前9時ごろ「最新の情報確認を」
     西日本高速道路九州支社は、ゴールデンウイーク期間(4月26日~5月6日)の九州自動車道渋滞予測を発表した。ピークは下りが3日、上りは5日の見込み。  鹿児…
    南日本新聞鹿児島
  8. ことしのGW 九州道の渋滞ピークは下り5月3日・上り5日 筑紫野IC付近で最大30キロを予測 
    …ゴールデンウイークの九州自動車道渋滞は、下りが5月3日、上りは5日のピークが見込まれています。 NEXCO(ネクスコ)西日本によりますと、4月26…
    FBS福岡放送福岡
  9. 分速15ミリ…地下10メートルの巨大プロジェクト 掘削マシンじわりと53メートル前進中 トンネル全長2300メートルの東西道路 2025年貫通へ 鹿児島市
    …いう。  東西道路は九州自動車道鹿児島インターチェンジ(IC)から甲南IC(仮称)までの3.4キロ。市街地へのアクセス向上と渋滞緩和が目的で、下り線は…
    南日本新聞鹿児島
  10. 高速道路のジャンクションは上から見ると美しい! 構造美を堪能するための基本的な種類。
    …ているが)なクローバー型である。 九州自動車道の福岡→長崎に向かう流れと、福岡→鳥栖出口に向かう流れが交差し、大渋滞を引き起こしていたため、サガンクロ…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  11. 九州道のUターンラッシュ、ピークは1月2日の広川IC付近で最大20kmの渋滞!【年末年始 渋滞予測2023-2024】
    …とめた。 九州自動車道の主な渋滞予測(下り)NEXCO西日本九州支社によると、九州自動車道において、年始期間(1月1日~4日)中に10km以上となる…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  12. 九州道の渋滞ピークは1月2日! 広川IC付近で最大約20km【年末年始 渋滞予測2023-2024】
    …期間の渋滞予測を発表している。本記事では、九州自動車道でピーク時の渋滞長が10km以上となる渋滞区間についてまとめた。 九州自動車道の主な渋滞予測(下…
    KURU KURA(くるくら)ライフ総合
  13. 東九州道高鍋-西都の一部4車線化着工 住吉新バイパス本格測量へ 宮崎
     暫定2車線となっている東九州自動車道の高鍋インターチェンジ(IC)―西都IC(12.1キロ)間のうち約4.7キロ区間の4車線化工事着工式と、宮崎市…
    宮崎日日新聞宮崎
  14. お盆休みの高速渋滞はどうなる!? NEXCOの予測から見る回避のポイント
    …時間。8/11(土) E3九州自動車道で筑紫野IC付近を先頭とする渋滞(最大30km)。古賀IC → 鳥栖JCT区間の渋滞ピークは11時で、通常の比べ…
    佐川健太郎経済総合
  15. 支援物資のラストワンマイル【熊本地震】
    …治体が分配機能を十分果たせていない。大動脈である九州自動車道が寸断され、陸路で支援物資が集まるほど渋滞を悪化させる悪循環にも陥っている。地震発生から5…
    森井昌克IT総合

トピックス(主要)