Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. ユーチューバーら招待「新型やくも」試乗会の背景 周囲の乗客気にせず、自在に車内の撮影が可能
    …ら10万人程度の「マイクロインフルエンサーといわれる層以上のインフルエンサーを募集の対象にした」という。特にマイクロインフルエンサーは、フォロワーとの…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. ストリートスナップに熱狂が生まれている理由 次の時代を作るインフルエンサー像とは
    …の表れなのかもしれない。 マイクロインフルエンサーが持つ新たな影響力 ピックユーが例外ではなく、マイクロインフルエンサーは近年、存在感を高めている。
    FASHIONSNAPライフ総合
  3. メイベリン 、エレミスらが語る美容市場での消費者行動の変化
    …して最後に、熱心なコミュニティのために、ナノインフルエンサーやマイクロインフルエンサーへさらに注力することだ」。 ─ オラプレックス グローバルコミュ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  4. JR西日本、「新型やくも」インフルエンサー向け試乗会開催の理由 YouTuberなどを招待
    …0万人程度の「マイクロインフルエンサーと呼ばれる層、以上の影響力をもつインフルエンサーを対象にした」と話す。 マイクロインフルエンサーとは、ニッチなテ…
    鉄道乗蔵ライフ総合
  5. TikTok アカウントを一本化したUber 。狙いはコンテンツクリエイターとの連携
    …生され、370万の「いいね」を獲得している。 スターではなく、マイクロインフルエンサーと関わるロザリオ氏は詳細を明かさなかったため、Uberの広告予…
    DIGIDAY[日本版]IT総合
  6. 顧客獲得 の戦略を比較。TikTokShopかインスタグラムか、有料かオーガニックか?
    …いて、あちこちとパートナーシップを結んでいる女性たちではない。マイクロインフルエンサーこそがミューズだ。仲のいい友人から、とてもファッショナブルだと思…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  7. 韓国ファッションプラットフォーム、インフルエンサーコンテンツ効果で取引額が最大4.5倍
    …、有名人でなくても自分の好みに合う「マイクロインフルエンサー」に高い関心を示している。 マイクロインフルエンサー3人がショップサイダ(Shopcide…
    KOREA WAVE経済総合
  8. AI活用 がブランドに何をもたらすのか? CESで人々が「様子見」していたこと
    …ーケティングは地域や市場によって大きく異なる」と言う。「米国のマイクロインフルエンサーは、中国やほかの主要市場とはかなり異なる可能性がある。データをイ…
    DIGIDAY[日本版]経済総合
  9. インフルエンサーマーケティングが好調な「トレンダーズ」美容や食品に強み
    …【今週の爆騰株】  今回は決算発表から株価位置が大きく上昇したトレンダーズ(6069)をピックアップします。美容・食品飲料メーカーに向けて自社メディ…
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  10. 人の集中力が金魚以下の時代、動画サービスは高級レストランとスナックに二極化する
    …ア志向のAbemaTVと異なり、一部に知られ熱烈なファンがいるマイクロインフルエンサーである視聴者との関係が重要だ。前田社長は「物販はファンの親密度で…
    藤代裕之IT総合

トピックス(主要)