#話題のタグ
検索結果
16件
- 「サントリーのウイスキー」で「コスパが良い」と思うのはどれ? 3銘柄を紹介!…れました。角瓶を使ったハイボールは角ハイボールと呼ばれ、全国的に人気。今では角ハイボール缶や、角ハイボール缶(濃いめ)といった缶飲料も売られており、よ…ねとらぼライフ総合
- 【今宵の一杯】この夏、氷ぎっしりのグラスで飲みたい「ハイボール白州〈清々しいスモーキー〉」…定で発売された「サントリープレミアムハイボール白州〈清々しいスモーキー〉350ml缶」は、全国のスーパーやコンビニなどで比較的容易に見つけられるはず。グルメ Watchライフ総合
- 白州ハイボール缶“清々しいスモーキー”発売。コンビニで買える白州サントリーは「サントリープレミアムハイボール白州〈清々しいスモーキー〉350ml缶」を数量限定で発売しました。アルコール度数は9%、350mL缶で価格は600円前後(税別)です。グルメ Watchライフ総合
- 韓国で“スラムダンク効果”から爆売れ中の商品とは? 日本のウイスキー角瓶がけん引役に…う。 コンビニ「CU」は4月、「生レモン」というハイボール缶を発売した。ふたはアサヒスーパードライのデザインに似せている。日本のハイボールを参考にし…AERA dot.アジア・韓流
- 7:05すぐに飲めるお酒RTDが人気 生産の最前線 ビールからRTDに転身した宮城・名取市の工場…なって。日本酒よりはアルコール度数が低くて翌日に響かない」 缶チューハイやハイボール缶に代表される、開けてそのまま飲めるお酒は、すぐに飲めるを意味するReady…khb東日本放送宮城
- 飲酒中・飲酒後のNG行為は?悪酔いせずお酒を楽しむ“適正飲酒”の基礎知識…トロング系と呼ばれる高アルコール商品を廃止しました。また、純アルコール量の缶体表記は2021年7月より開始(公式サイトでの表示は同年4月より)。適正飲…GetNavi web産業
- フルオープンかつ“世界初”レモンスライス入り…アサヒビール「未来のレモンサワー」は韓国でパクられたのか…『2週間で43万缶が売れた』、『一日最大6万6000缶が売れた』と、今年のヒット商品として報じています」 こちらの生レモンハイボールも、やはりフルオ…デイリー新潮社会
- 【最新ビジネスレポート】各社の強みが丸わかり!拡大する「ノンアル市場」を制するのはこの商品だ!…るのだ。 ただし――ノンアル業界の戦場は、ビールだけではない。缶チューハイやハイボール缶といったRTD(レディ・トゥ・ドリンクの略)市場でも、アツい戦…FRIDAY社会
- 共同住宅に侵入して逮捕された解体工の男(50)が取り調べ時に持っていた缶ハイボールなど3点の窃盗を自供 「自分が万引きしたと思います」 北海道帯広市…男(50)です。 男は4月19日午後5時ごろ、北海道帯広市のコンビニで缶ハイボールや缶チューハイ、菓子パン(販売価格合計585円)を盗んだ疑いがもたれています。北海道ニュースUHB北海道
- 【肝臓専門医が解説】楽しく、美味しく、二日酔いを避けるお酒の飲み方2次会を終えて帰路につき、ちょっと飲み足りない気分になってコンビニに寄り道。ハイボール缶と乾き物を買って自宅でひとり3次会。それ、確実に余計な一杯。Tarzan Webライフ総合
- 【酒類流通業界2023】「量から質」へ高単価提案を 物流危機で効率化が急務…新型コロナウイルス禍を経て、酒類業界が「量から質」への変革を迫られている。コロナの長期化で成人1人当たりの酒類消費量が落ち込み、今後も人口減少などを背…日本食糧新聞経済総合
- 1缶660円でも飲まずにいられないハイボールが発売されました…州」でした。ということで、コンビニで見つけて「サントリープレミアムハイボール〈白州〉350ml缶」を購入しました。価格は1缶660円です。さすが人気の…ネタフルライフ総合
- 【酒類業界2022】「食酒・非酒・正酒」を軸に逆風を打破へ 量から質へ転換急務…酒類業界が新型コロナウイルスの感染拡大を機に変容しようとしている。低価格品を主軸に「量」を追い求めていたコロナ禍前とは異なり、コロナ下でも選ばれる「質…日本食糧新聞産業
- 【酒類市場2021】業務用が壊滅的打撃 アフターコロナで問われる酒の真価…国内酒類業界が歴史的な苦境に陥っている。新型コロナウイルスの感染拡大から1年半余りが過ぎる中、繰り返される緊急事態宣言やまん延防止等重点措置により、業…日本食糧新聞産業
- 大阪市・松井市長が定例会見10月21日(全文1)オリックス、優勝を早く決めてもらいたい…では息抜きについて同じことをお伺いしてるんですけど、その際、コンビニでハイボールのロング缶を買って、ちびちび飲みながら猫と戯れることというふうにおっし…Yahoo!ニュース オリジナル THE PAGE政治
- コンビニ3社限定「サクレ」「トリス缶」登場 NPB(ナショナル・プライベート・ブランド)戦略の狙いは…えれば、3大コンビニすべてでNPBを展開する「サクレ」「トリス缶」の販売戦略が、いかに強固かお分かりいただけると思う。各メーカーとコンビニ各社との間の…渡辺広明ライフ総合