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  1. コーヒーの「BOSS」、じつはそのユニークな商品名には「意外な由来」があった…!
    …み/'81年、東京都生まれ。中央大学法学部卒。'04年、サントリー入社。「金麦」などのビール開発に携わる。10年に食品部門に異動。'23年よりブランド開発部部長。
    現代ビジネス経済総合
  2. 【2024年版 ビール最新ガイド】「とりあえず生」から銘柄指定の時代へ……進むビールの個性化に注目!ユニークな銘柄5選
    …億本突破!「サントリービールサントリーサントリービール ¥211(実勢価格) 飲み始めから最 後のひと口まで、おいしさが 続くビール。素材はチ…
    MonoMax Webライフ総合
  3. 松本人志さん「芸能活動休止」に激震のテレビ界や裁判を含めた今後の展開はどうなる!?
    …ならない」と話したことが読売新聞その他で報道された。その日、アサヒビールサントリーが、23年12月29日の松本さんが出演した『人志松本の酒のツマミに…
    篠田博之社会
  4. 【ペットボトル飲料大研究】強みや欠点が丸わかり! 絶対王者・伊藤園vs.巨大メーカー「お茶戦争」
    各社が緑茶で対抗する中、″穴場″を攻めて影響力を発揮しているのが、大手ビールメーカーのキリンだ。 「玉露の甘みが特徴的な『生茶』は緑茶部門で4位にと…
    FRIDAY社会
  5. 【酒類流通業界2023】「量から質」へ高単価提案を 物流危機で効率化が急務
    …新型コロナウイルス禍を経て、酒類業界が「量から質」への変革を迫られている。コロナの長期化で成人1人当たりの酒類消費量が落ち込み、今後も人口減少などを背…
    日本食糧新聞経済総合
  6. 【福岡市 六本松】メインが3つ?!バランスも最高!ランチの定食が充実した超穴場のお店
    …たい」という方には大変おすすめです。ビールが美味しいでおなじみのサントリー認定「神泡超達人店」のお店でした。ビールがお好きな方は、ここはやはり要注目です。
    げきぐる福岡
  7. 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も
    …食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫っ…
    日本食糧新聞産業
  8. 【酒類業界2022】「食酒・非酒・正酒」を軸に逆風を打破へ 量から質へ転換急務
    …酒類業界が新型コロナウイルスの感染拡大を機に変容しようとしている。低価格品を主軸に「量」を追い求めていたコロナ禍前とは異なり、コロナ下でも選ばれる「質…
    日本食糧新聞産業
  9. みんなの夏の思い出をラボする
    肉乃小路ニクヨライフ総合
  10. 【食品業界2020】コロナ禍で食のプロが注目したキーワード&重大ニュース
    …2020年は、新型コロナウイルスで始まり、そして新型コロナウイルスで終わろうとしている。日本以外での流行も凄まじく、まさに歴史に残るパンデミックだとい…
    日本食糧新聞経済総合
  11. 【食品卸業界2020】コロナ後の成長戦略に持続可能な食品流通を 卸主導でサプライチェーン変革の動き
    …新型コロナウイルスの感染拡大は、食品卸業界を取り巻く環境を一変させた。外出自粛で社内会議や取引先との商談はオンラインへ移行し、商品展示会は全面的に開催…
    日本食糧新聞産業

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