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  1. 【惣菜市場2023】ブランド化や冷凍化で食品スーパー戦略の中核に ロボフレによる惣菜産業革命も視野
    …食品スーパーは、2023年の成長戦略の中核に惣菜を打ち出す企業が増えている。惣菜のブランド化や冷凍化などで、売上げだけでなく利益も含めて企業の核に育て…
    日本食糧新聞産業
  2. 【惣菜市場2022】チーズやスイーツなど惣菜の多様性が拡大、コロナ禍を克服へ
    …コロナで、外食・中食は一変した。外食は2020年、市場を3割・8兆円失った。中食は2020年4月の緊急事態宣言時に瞬間ではあったが「鮮度=日持ちしない…
    日本食糧新聞産業
  3. 【中食市場2022】有事に底力を発揮する卵焼き 寿司や弁当は米価安も追い風に
    …2022年の中食市場は、食用油の価格高騰から今後、揚げ物など店内調理にこだわる惣菜のアイテムが少なからず影響を受けそうだ。2021年は、新型コロナウイ…
    日本食糧新聞産業
  4. 時短営業全面解除へ 飲食店に客は戻るのか?
    …デリバリー強化や業態転換など飲食店にも変化が必要フードデリバリーやゴーストレストランは堅調だ。(写真:アフロ) 長く続いた飲食店への制限が解除されるの…
    山路力也ライフ総合
  5. ニューノーマルの第一人者に聞く、適者生存の技術【豊田圭一×倉重公太朗】第2回
    …を最初に書いたのは、話を聞いて衝撃を受けたからです。倉重:他にも、ゴーストレストランやバーチャル展示会、バーチャル旅行の話もありましたね。豊田:僕らの…
    倉重公太朗社会

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