Yahoo!ニュース

検索結果

12
  1. 個人的試乗ランキング1位! スズキ「Vストローム250SX」はどんな道でも安心して身を任せられるオールラウンダーな1台
    …てくれて、扱いがとっても軽い!  バンク角がある程度増えても、タイヤのグリップ感になんら不安もなければ、サスペンションのストローク感も細かく感じるので…
    バイクのニュース経済総合
  2. コンチネンタルのシティ・スポーツタイヤが進化! 新「マックスコンタクトMC7」ってどんなタイヤ? 実際に乗ってわかった“ジャーマン・テクノロジー”とは
    …んでいるときにさらにハンドルを切り込むとちゃんと追従してくれるところが素晴らしかったです。  しかもそのときに粘るようなグリップ感で、切り込んだときの…
    VAGUE経済総合
  3. SmallRig、FUJIFILM X-T50用L型グリップなどのアクセサリーを先行予約販売
    …プは人間工学に基づいたデザインにより、手にフィットし持ちやすく、快適なグリップ感を実現。    底部のArca-Swissクイックリリースベースプレー…
    アスキーIT総合
  4. トヨタ「GR86」用のHKS GATE専売サスが凄すぎる! まるで「スムーズな運転養成ギプス」と呼びたい仕上がりとは【デモカー試乗】
    …力アップとはちがう反応を示してくれる。 ハンドルの操作に対する反応がよりダイレクトになってくるので、グリップ感を感じたい時には少し締め込むと良さそうだ。
    Auto Messe Web産業
  5. 【雪上走行インプレ】ヤマハ「トリシティ125」高い安定感こそLMWテクノロジーが秘めた真の実力だ!
    …ちゃんとリアタイヤがグリップして前に進む! チェーンすげぇ!」、前輪のグリップ感もしっかり伝わってきて頼もしい。さすが荒れた路面に強いLMWテクノロジ…
    webオートバイモータースポーツ
  6. 横浜ゴムの新オールテレーン「ジオランダー A/T4」を初試乗。オフロード志向のイケメンぶりとオールシーズンの快適・安心を極めた才色兼備クンだった
    …感はとても自然で、加速も減速も、思った通りのグリップ感で応えてくれます。タイトなコーナーでは多めにハンドルを切ってみましたが、グリップ抜けや唐突なトラ…
    Webモーターマガジン経済総合
  7. 【特集:GRとNISMO変化の実存③】最新のGRヤリスに見る「より速く走る」ための純粋な進化
    …にされたことにも驚く。 同じタイヤとは思えないほどにしなやかなグリップ感サーキットで新旧を乗り比べると、違いは小さくなかった。GRカローラと同じスペ…
    Webモーターマガジン経済総合
  8. ヤマハ「MT-125」インプレッション|クイックな走りが楽しい俊足スポーツネイキッド
    …ロントホイールを軸にしてスピーディにバンクさせていき、ハンドルから伝わるしっかりとしたグリップ感をキープしながらコンパクトに旋回していく。そのとき前後…
    webオートバイモータースポーツ
  9. 【初テスト】楽しそう!乗ってみたい!フェイスリフトされた「トヨタ GRヤリス」更なるパワーと専用開発スポーツATは速い!
    …フト前のGR ヤリスに乗った。特にフロントアクスルは、コーナリング時のグリップ感が大幅に低下し、高いシートポジションと煩わしい位置にあるルームミラーが…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  10. オーナーが語る!カワサキ「エリミネーター」ってぶっちゃけどうなのよ!?【オーナーレビューまとめ】
    …レーンなローシートに交換せざるを得ない。また、ハンドルが遠く感じる。ニーグリップ感が少ないためかハンドルにしがみついてしまいがち、停止時足を出すときに…
    Webikeプラスライフ総合
  11. 【ホンダ・NT1100試乗】スマートでスタイリッシュ! まさに時代が求める快適快速ツアラーだ
    …切り返せる。OE装着のメッツラー・ROADTEC 01のしっとりとしたグリップ感とも相性がいい。安定して自然なハンドリングは、やはりオンロードに特化し…
    佐川健太郎モータースポーツ
  12. DUCATI「Xディアベル」試乗レポート 【ドゥカティが初めて挑んだロースピードの美学】
    …イドなハンドルバーに少し入力するだけで機敏に車体が反応してくれる。大黒PAのひたすら続く長いループでは、240ワイド扁平タイヤの絶大なグリップ感に身を…
    佐川健太郎モータースポーツ

トピックス(主要)