Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. 日本人はほとんど知らない!? ディープな欧州バイクメーカーの車両を紹介「スペイン、ポルトガル、スウェーデン編」
    …には175cc空冷単気筒エンジンを搭載するバイクを発売し、その後はオフロードバイクの開発・製造を得意とするメーカーへと成長した。 スペイン本国でのライ…
    モーサイ経済総合
  2. 知ってた? 昭和時代の原付バイクってこんなに速かったんだぜ??【DT50レストア完成】
    …絶版車 原付オフロードバイク「初期型DT50」のレストア最終回! この日を待ってました。ついにナンバーを取得しての公道デビュー。いや~、高校生時代以…
    DIY道楽のテツライフ総合
  3. ホンダのバイク 250cc以上 試乗した24台中からナンバー1車種を5つの視点で選んでみた
    …くて取り回ししやすく、気軽に乗れて荷物を積載しやすいバイクが好き。オフロードバイクのCRF250Lにウインドスクリーンや容量の大きいガソリンタンクを追…
    相京雅行ライフ総合
  4. 現代のバイクメーカーでは作れない名車!? 40年前の原付オフロードバイクが復活しました~(DT50)
    …絶版車 原付オフロードバイク「初期型DT50」のレストア作業!私の青春時代のオートバイ、ついにレストア作業完成です~! 現代にはない、本格装備の50…
    DIY道楽のテツライフ総合
  5. PCX160より5万円高いADV150を買う意味はある?
    …味がないというコメントを見かけることも。ですがあくまでスクーターとオフロードバイクのクロスーバーという立ち位置で、車でいえばSUVというイメージ。その…
    相京雅行ライフ総合
  6. 【復活の青春バイク】40年前の原付フルサイズオフロードバイク、ついに走る!!!!!
    …となく走るエンジンにびっくりしましたあれからたくさんのオフロードバイクを乗り継いできましたが、その中でも筆頭クラスのユーザーフレンドリーなフィーリング…
    DIY道楽のテツライフ総合
  7. 死んでいた40年前の原付バイクのエンジンが生き返った!!そのご報告です
    …は?かつてヤマハが販売していたオートバイで、排気量50cc(原付)ながらにフルサイズオフロードバイクという、今は珍しいジャンルのマシン。当時はスズキの…
    DIY道楽のテツライフ総合
  8. 【悲報】これが「エンジンが死んでいる」と言える状態なのです(原付 DT50レストア記)
    …? かつてヤマハが販売していたオートバイで、排気量50cc(原付)ながらにフルサイズオフロードバイクという、今は珍しいジャンルのマシン。当時はスズキの…
    DIY道楽のテツライフ総合
  9. このエンジン、生きてる?死んでる??そりゃ開けてみないとわからないっしょ??ってことでぇ~腰下分解!
    …? かつてヤマハが販売していたオートバイで、排気量50cc(原付)ながらにフルサイズオフロードバイクという、今は珍しいジャンルのマシン。当時はスズキの…
    DIY道楽のテツライフ総合
  10. このバイク知ってる? デカくて本格派だけど50cc原付です→【ヤマハ 初期型DT50】レストア開始
    …は?かつてヤマハが販売していたオートバイで、排気量50cc(原付)ながらにフルサイズオフロードバイクという、今は珍しいジャンルのマシン。当時はスズキの…
    DIY道楽のテツライフ総合

トピックス(主要)