Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. 炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求
    …けては「With Food」の訴求を行う。7月からテレビCMの放映を行うほか、「ウィルキンソン タンサン シトラスビター」を7月9日から発売する。オレ…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. 菅田将暉「ちょっと疲れてきたな」と感じたときの気分転換法「意外とスッキリします」
    …だけでしたけど、疾⾛感と気持ちよさがありました。 ――これまでのウィルキンソンCM撮影と⽐べて新鮮だったところは? 社会⼈っぽい格好は意外としていな…
    めざましmediaエンタメ総合
  3. 【ミネラルウォーター業界大研究】各社の強みが丸わかり…日本で「一番売れる水」を目指す大戦争の内幕
    …う。1889年に英国人のジョン・クリフォード・ウィルキンソンが、現在も販売される炭酸水「ウィルキンソン」のルーツとなる「仁王印」の炭酸鉱泉を発見したのも六甲山系だった。
    FRIDAY社会
  4. アイデア合戦が過熱中…「缶コーヒー」の雌雄を決するのは″テレビCM″と″コラボ″だ!
    …いうパターンを繰り返しています。現在、アサヒ飲料はコーヒーよりも、『ウィルキンソン』や『三ツ矢』といった炭酸に力を入れています。 『ファイア』のキリン…
    FRIDAY社会
  5. アサヒ飲料、無糖茶・乳性・炭酸に軸足 ワクワク度を取り入れCSV起点の商品・サービスにも挑む
     今年の最注力カテゴリーと目されるのは、炭酸カテゴリー。  「三ツ矢」140周年、「ウィルキンソン」120周年と二大炭酸ブランドが節目の年を迎えること受け、野村本部長…
    食品新聞経済総合
  6. アサヒ飲料「ウィルキンソン」販売数量が過去最高 16年連続で成長 23年は業務用の回復と食事との提案が貢献
    …指摘し「昨年は『ウィルキンソン』が伸ばす一方で、PBも伸長した。ユーザーが低価格と高付加価値でしっかり分かれる中で、『ウィルキンソン』は高付加価値のユ…
    食品新聞経済総合
  7. 【富士宮市】見て!知って!味わって!お子さまから大人まで楽しめる『アサヒ飲料富士山工場』の工場見学♪
    …識を頂きました!みなさんも『アサヒ十六茶』や『アサヒおいしい水』、『ウィルキンソン炭酸』を飲むときに『F』を探してみてくださいね♪お土産で頂きました(…
    渡辺雅来静岡
  8. なぜラグビー元日本代表の五郎丸は22歳で決めた「35歳引退プラン」を貫いたのか?
    …ドカップ得点王に輝き、イングランド代表を初優勝に導いた英雄ジョニー・ウィルキンソンに、大学1年だった2004年の夏に受けた指導はヤマハ加入後も五郎丸を支え続けた。
    THE PAGEスポーツ総合
  9. 「ラグビー界のベッカム」ことウィルキンソンが引退を表明。その功績をふり返る
    …ド代表SOジョニー・ウィルキンソンが、所属するトゥーロン(フランス)の公式HPで今シーズン限りでの引退を表明した。ウィルキンソンはベッカムよろしくキッ…
    斉藤健仁スポーツ総合

トピックス(主要)