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  1. 「&be」×「ポケモン」初コラボ! ベースメイクアイテム2製品が本日6月1日発売
    …【取扱店】ロフト、プラザ、ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペ等、バラエティショップにて取り扱い(一部店舗を除く、詳細は各店舗にてお問合せください) (C)2023…
    GAME Watchエンタメ総合
  2. 【さいたま市緑区】コスメを試せる「アットコスメストア」がイオンモール浦和美園にオープン予定♪
    …ングを自由に試せる夢のようなお店「@cosme store(アットコスメストア)」の新店舗が、今夏「イオンモール浦和美園」にオープンします。埼玉高速鉄…
    mamie埼玉
  3. ルフトケア&デザインシャンプーはドラッグストアで購入可能?販売店舗を調査しました!
    …扱いありロフト:取り扱いありアインズトルペ:取り扱いありアットコスメストア:取り扱いあり店舗によって在庫状況・価格に変動はありますが、ドンキ以外では取…
    ひでよし(長崎弘幸)ライフ総合
  4. 韓国コスメブランド「MILLIMILLI」が日本上陸!即完売した全く新しいクッションファンデが登場
    …ツートンクッション 4月20日(土)より先行発売 取り扱い店舗:ロフト、プラザ、アットコスメ <COLOR> 202 ROSY(ロージー)血色感のあるやや明るい肌色…
    Kstyleアジア・韓流
  5. 「ファミュ」がヘアトリートメントミストを数量限定発売 ハートのラッピングも用意
    …)、ゾゾコスメ(ZOZOCOSME)、アットコスメ ショッピング(@COSME SHOPPING)で、一部店舗では5月23日からの販売となる。 同ア…
    WWDJAPAN.com経済総合
  6. 存在感増す中国コスメ 韓国メイクとの違いとは?
    …は2月にアットコスメ原宿で1週間のポップアップを、秋には伊勢丹新宿本店1階の化粧品プロモーションスペースでポップアップを実施した。アットコスメ大阪にも…
    WWDJAPAN.com経済総合
  7. 【宮脇咲良】“プロフェッショナル”を体現!新しいヘアケアライン「&be HAIR」のモデルに♡
    …ロフト、ハンズ、アットコスメ、ショップイン、アインズ&トルペ、R.O.U、アートマン、イオン、マツモトキヨシ等の全国のお取り扱い店(一部店舗を除く、詳細は…
    NET ViViライフ総合
  8. 「イニスフリー」がクロミとコラボ 限定パッケージのノーセバムパウダーが登場
    …を日本国内各店舗と公式オンラインストアで数量限定販売する。28日にはブランド公式の楽天市場店でも取り扱うほか、6月1日からはアットコスメ トーキョー(@COSME…
    WWDJAPAN.com経済総合
  9. 「ラネージュ」から毛穴とハリにアプローチするスリーピングマスクが登場 “アーリーエイジングケア”でふっくら肌に
    …日から先行販売を開始し、Qoo10や楽天、アマゾン、ロフト、アットコスメなどのECや各店舗で取り扱う。 同商品は、鎮静、保湿ケアにそれぞれ特化した“…
    WWDJAPAN.com経済総合
  10. Kep1er 坂本舞白、韓国コスメブランド「PEACH C」のブランドアンバサダーに就任!
    【取り扱い店舗】公式オンラインストア、プラザ、ロフト、ハンズ、ショップイン、アットコスメ、R.O.U、京王アートマン、イオン(一部店舗除く)…
    Kstyleアジア・韓流
  11. 韓国MUSINSAメイクアップブランド「ODDTYPE」、日本の顧客に「接触」
    …ODDTYPEは4日、東京の「アットコスメ」フラッグシップストアで、30日までポップアップイベントを開催すると発表した。アットコスメは、35のオフライン店舗とオンライン…
    KOREA WAVE韓国・北朝鮮
  12. 本田翼がプロデュースのこだわりを熱く語る「体張らせていただきました!」
    …ーンチ。また、4月11日(木)からPLAZA、ロフト、ハンズ、アットコスメの一部の店舗にて発売を開始する。 ■自身のラッキーカラーである水色を用いたブランドカラー…
    WEBザテレビジョンエンタメ総合
  13. 成分ブームの火付け役「オーディナリー」CEOに聞く、カルト的人気の裏側
    …OSAKA)」をはじめ全国の「アットコスメ」約20店舗と、オンラインストア「アットコスメ ショッピング(@COSME SHOPPINNG)」で5月29日に発売する。
    WWDJAPAN.com経済総合
  14. “自分で色を選べない”バンダイのガシャポンコスメ 「星のカービィ」「モフサンド」も新たに登場
    …ィーストアでも売り上げを伸ばした。12年にはリキッドアイライナーが「アットコスメ(@COSME)」のベストコスメ大賞で殿堂入りを果たしている。 「ガ…
    WWDJAPAN.com経済総合
  15. 40歳以降のリアルな美容事情。いちばん多く美容課金しているのは? 30代のころと比較して変化したことは?
    …ストアがNo.1 実店舗ではドラッグストアがズバ抜けて多く、百貨店も健闘。オンラインではブランドや百貨店の公式サイト、アットコスメなど手堅い大手系から…
    MAQUIA ONLINEライフ総合
  16. エスティ ローダー傘下の“成分主義”スキンケアブランド「オーディナリー」が日本上陸 「アットコスメ」で5月発売
    …OSAKA)」をはじめとする全国の「アットコスメ」約20店舗と、オンラインストア「アットコスメ ショッピング(@COSME SHOPPINNG)」で発売する。 …
    WWDJAPAN.com経済総合
  17. 【本音レビュー】タカミスキンピール効果出るまでしっかり使ってみた口コミ
    …いたのはこんな点美容皮膚のプロが開発ベスコス受賞している店舗でも見かける(原宿のアットコスメTOKYOや表参道の駅構内のお店など)ブースターなのかな?…
    みこ(わたしスイッチ)ライフ総合
  18. 「美容資産」のためにいま始めたい運用とは?
    …po-holdings.co.jp/ja/Stock/Yutai.html ●アットコスメ愛用者に。【アイスタイル】 (3660 東証プライム) 1株¥502(…
    フィガロジャポンライフ総合
  19. 新大久保で購入!韓国コスメ「rom&nd(ロムアンド)」の厳選アイテム5選
    …【マスカラ】ハンオールフィックスマスカラ(LO1 ロングブラック)お次は、アットコスメのベストコスメアワード2022で受賞歴のある、こちらのマスカラ。 さす…
    @BAILAライフ総合
  20. 焼きビーフンから化粧品サンプル、さらには鯨肉まで…関西にある進化型「おもしろ自販機」
    …■タッチパネルで最先端!化粧品の無料サンプル【アットコスメ大阪(大阪市北区)】 商業施設「ルクアイーレ」の「アットコスメ大阪」内にある「コスメサンプルスタンド…
    Lmaga.jpライフ総合
  21. 韓国発「ミュード」代表のレミが語る「約1000本のマスカラを試した私が、世界中の人が満足できるマスカラを作ったわけ」
    …手掛けるメイクブランド「ミュード(MUDE)」がロフトや東急ハンズ、アットコスメストア、アインズ&トルペなどで日本展開をスタートし、好調な滑り出しをき…
    WWDJAPAN.com経済総合
  22. 【アラフォー女性のリアル資産】投資歴10年!兼業投資家ブロガーつんつんさんの運用テク #令和のカネ
    …Eのクレンジングセットをもらいました。アイスタイルは、アットコスメストア(店舗)やアットコスメショッピング(オンライン)で使えるお買い物割引券。クリエ…
    @BAILAライフ総合
  23. 資生堂がインナービューティ事業を本格始動 ツムラ・カゴメと共同開発した2つの新ブランド投入
    …資生堂銀座本店「シセイドウ ザ ストア」をはじめ、「アットコスメ」や「ミュゼ・ド・ポゥ」の一部店舗、「SBW」のECサイトで取り扱う。「ザ・コラーゲン…
    WWDJAPAN.com経済総合
  24. 「スナイデル ビューティ」がECで躍進 「WWDBEAUTY 2023下半期ベストコスメ」を考察
    …ろった。 「ECでヒット」から店頭販売を始めるケースも 今期は「アットコスメ(@COSME)」「アマゾン(AMAZON)」「ゾゾコスメ(ZOZOC…
    WWDJAPAN.com経済総合
  25. 「メンズコスメ需要」なぜ拡大? 近年は「大谷翔平売れ」も、化粧品ブランドのモデル起用に変化
    …駅直結の商業施設「ルクア イーレ」(大阪市北区)に西日本最大規模の店舗アットコスメオーサカ」をオープン。売場には男性客も見受けられ、この光景に同社の…
    Lmaga.jpライフ総合
  26. 「@cosme」のアイスタイルがアマゾンと組む強烈な危機感
    …うことが頭にあった」 化粧品情報サイト「@cosme(アットコスメ)」の運営や、EC・実店舗での化粧品販売を手がけるアイスタイル(3660)は8月15日、アメリカの…
    会社四季報オンライン経済総合
  27. 20代女子は着飾る「コスメ」より土台をケア 美容トレンド大転換、背景に何が?
    …ナ禍における美容の消費行動の変化新型コロナウイルスの感染拡大前まで、アットコスメ上位には、リップなど“色”が特徴的なコスメやお顔を華やかにメイクアップ…
    道満綾香社会
  28. 中国越境ECに夢を見るな 〜解像度が高い現地事情理解と冷静な手段の検討が必要だ
    …までにはかなりの先行投資が必要であることは覚悟しなくてはならない。元アットコスメ中国代表の吉田直史氏も、今から中国のネット空間に進出しても、いわゆる「…
    滝沢頼子IT総合

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