#話題のタグ
検索結果
24件
- プジョーの「7シーター」SUV刷新 E-5008へ試乗 クルマへ求めるモノを満たす次世代!…容量は73kWhか96kWhが選べるが、後者は2025年に追加され、航続距離は659km(!)が主張される。 先行で提供されるのは73kWhで、シング…AUTOCAR JAPAN産業
- バッテリーコスト30%削減へ メルセデス・ベンツ、新拠点で2倍近いエネルギー密度目指す…0.9kWhまで高める。現在最も効率的なEVであるEQSセダンに搭載されている120kWhバッテリーのエネルギー密度は、1Lあたり0.55kWhである。AUTOCAR JAPAN産業
- ヨーロッパ最小の7人乗りSUV 新型「シトロエンC3 エアクロス」の全情報!…シトロエン C3 エアクロス(Citroën C3 Aircross):ヨーロッパ最小の7人乗りSUV登場。同等のサイズのクルマはおそらく他にはないだ…AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
- 新型アウディQ6 e-tronは、新時代の高級ファミリーカーだった! 完成度の高い最新ドイツ製SUVに迫る…が際立つ。 私が乗ったのは、Q6 e-tronは床下に100kWh(ネットで94.9kWh)と大容量のプリズムタイプのバッテリーを搭載し、前後1基ずつ…GQ JAPAN経済総合
- 権威のあるデザイン賞を受賞!ボルボ史上最小のSUV「EX30」に対する識者3人の評価…スウェーデンの自動車メーカーによる、まったく新しいBEV。それがボルボ「EX30」だ。 日本の交通事情にもマッチするブランド史上最も小さなSUVで、…OCEANSライフ総合
- 電動化されたジープはジープ足り得るのか?新型「ジープ アベンジャー」を徹底チェック!テスト結果を含む全情報…フロード走行ができる全輪駆動のジープ アベンジャー エレクトリック 54kWhテスト。アベンジャーのステアリングは軽く機敏で、ボディのロールは少ない。AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
- 「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴…駆動用バッテリー容量:77.0kWh(実容量) 平均電費:4.3km/kWh 最高電費:6.1km/kWh 最低電費:3.8km/kWh 実際の航続距離:334km…AUTOCAR JAPAN産業
- 3列シート 7人乗り、多彩なライフスタイルにフィットするSUV 電気自動車 メルセデス「EQB」を発売…250+が6月13日より、EQB 350 4MATICは7月下旬頃の予定。・容量70.5kWh1のバッテリーに変更しWLTCモード一充電走行距離を557kmに伸長 ・…AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
- ポルシェ新型「マカンターボ」と「マカン4」の2モデルを試乗! もはやエンジンはなくとも「軽快な走りはポルシェそのもの」…PPEは高効率な800Vアーキテクチャーを備えており、フロアには総容量100kWhのリチウムイオンバッテリーを敷きつめている。マカン4とターボはともに前後…Auto Messe Web産業
- 巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps…ちで、重さが増えるのも理解できる。 駆動用バッテリーの容量は、73kWhか98kWhが選択可能。航続距離は前者で524kmがうたわれる。ウエストライン…AUTOCAR JAPAN産業
- ロンドン市街地にもピッタリ? フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(4) 過ごすほど小さく感じる…心するほど優れている。 先日の渋滞に揉まれながらの通勤では、6.7km/kWhという驚くような平均値を出してくれた。距離は8kmで、平均速度は25km…AUTOCAR JAPAN産業
- T6カリフォルニアと比べてみる フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(3) 長旅の素晴らしい相棒…ーも、その時間を利用し満たし、順調にリザードへ辿り着いた。 電気代は、1kWhあたり0.75ポンド(約144円)。グレートブリテン島の南側を横断するの…AUTOCAR JAPAN産業
- 4年前の優等生 今の実力はいかに? プジョーe-208 GTへ試乗 ハンサムさは変わらず 競合多し…量は47kWhと50.8kWhの2種類。後者には高効率な駆動用モーターが組み合わされ、1度の充電で走れる距離に短くない差がある。 47kWhの方は発売…AUTOCAR JAPAN産業
- ボルボV90より引越し向きかも! フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(2) それは隣の標識だよ・・…とが通例。 ■価格 モデル名:フォルクスワーゲンID.バズ SWB 77kWh プロ・スタイル(英国仕様) 新車価格:6万2844ポンド(約1206万円)…AUTOCAR JAPAN産業
- 嘘のように速いホットハッチ:MG 4 EV Xパワー 「まさにコレ!」な正当性:クプラ・ボーン お手頃EV 12台比較(6)…電費:5.3km/kWh CO2排出量:- 車両重量:1800kg パワートレイン:ツインAC永久磁石同期モーター バッテリー:61.8kWh(実容量) 急速充電能力:-kW…AUTOCAR JAPAN産業
- 韓国勢が大健闘 合理的な「兄弟」モデル:ヒョンデ・コナ・エレクトリック キア・ニロ EV お手頃EV 12台比較(5)…電費:6.1km/kWh CO2排出量:- 車両重量:1739kg パワートレイン:永久磁石同期モーター 駆動用バッテリー:65.0kWh 最高出力:203ps…AUTOCAR JAPAN産業
- 気取らないゴルフ的:フォルクスワーゲンID.3 反発意見も多い:テスラ・モデル3 カッコだけじゃない:ルノー・メガーヌ E-テック お手頃EV 12台比較(3)…良くなった。信頼性も高いようだ。58kWhの駆動用バッテリーから、428kmと充分な航続距離も得ている。77kWhにすれば、558kmを走れる。 エン…AUTOCAR JAPAN産業
- 快適な長距離クルーザー:ジープ・アベンジャー 成長過程の特有な個性:BYDドルフィン 魅力的な特徴は多いケド:ボルボEX30 お手頃EV 12台比較(2)…電費:7.0km/kWh CO2排出量:-g/km 車両重量:1658kg パワートレイン:AC非同期モーター 駆動用バッテリー:60.4kWh(実容量) …AUTOCAR JAPAN産業
- メルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満…9km/kWh ツーリング:3.9km/kWh 動力性能計測時:1.3km/kWh メーカー公表値:消費率 低速(市街地):5.0km/kWh 中速(…AUTOCAR JAPAN産業
- 栄光の「バス」が電動で復活! フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(1) 古いファンも惹き付ける?…テストデータ■価格 モデル名:フォルクスワーゲンID.バズ SWB 77kWh プロ・スタイル(英国仕様) 新車価格:6万2844ポンド(約1187万円)…AUTOCAR JAPAN産業
- 【衝撃のコスパ最強EV】質感は世界レベルで価格はアジア!「ヒョンデ コナ」がカッコいい『小沢コージの遊べるクルマ』…ドで少し異なるがドルフィン標準が44.9kWhの電池でモード走行400㎞走るのに対し、コナ標準は48.6kWhの電池で456㎞も走る。パワーも9 5 P…MonoMax Webライフ総合
- セカンド冷蔵庫・冷凍庫が欲しい…です。また、グルメクールの年間消費電力量は277kWh/年、電気代の目安は8,587円/年(1kWhあたり31円で計算)となります。 ■【ポイント2】…マイナビニュースIT総合
- 「再生エネルギー100%」実現性は? 本気で目指す企業と世界的な取り組み…、この場合、商品になっているのは、電気ではなく、「再エネによる発電が○○kWh分行われた」ことを示す証明書です。再エネによる電気には、二酸化炭素を排出…THE PAGE科学
- 供給が増えないのに、新電力はなぜ電気代を安くできるの?…資源エネルギー庁が査定を行い定めました。例えば、東京電力管内であれば、1kWh当たり8.61円、関電管内では7.86円です。結局、発電コストの違いが事…THE PAGE経済総合
トピックス(主要)
コメントランキング
- 1
永山竜樹が準々決勝敗退 不可解判定に呆然 絞め技で失神と判断も主審はその前に「待て」…納得いかず握手拒否、畳約5分おりず抗議も 会場ブーイングの指笛
デイリースポーツ - 2
【柔道】角田夏実、金第1号!日本の夏季五輪500個目メダルは谷亮子以来20年ぶり48キロ級
日刊スポーツ - 3
永山竜樹 まさかの敗戦から銅メダル獲得「負けてから切り替えるのが大変だった」と声を詰まらせる
TBS NEWS DIG Powered by JNN - 4
【柔道】永山竜樹の不可解判定に鈴木桂治監督も抗議「これが国際柔道連盟の柔道精神ですか」パリ五輪
スポニチアネックス - 5
金メダル候補 張本・早田ペアがまさかの初戦敗退 ダークホース北朝鮮に痛恨の敗戦【卓球 パリ五輪】
テレ東スポーツ