Yahoo!ニュース

検索結果

24
  1. プジョーの「7シーター」SUV刷新 E-5008へ試乗 クルマへ求めるモノを満たす次世代!
    …容量は73kWhか96kWhが選べるが、後者は2025年に追加され、航続距離は659km(!)が主張される。 先行で提供されるのは73kWhで、シング…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. バッテリーコスト30%削減へ メルセデス・ベンツ、新拠点で2倍近いエネルギー密度目指す
    …0.9kWhまで高める。現在最も効率的なEVであるEQSセダンに搭載されている120kWhバッテリーのエネルギー密度は、1Lあたり0.55kWhである。
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. ヨーロッパ最小の7人乗りSUV 新型「シトロエンC3 エアクロス」の全情報!
    …シトロエン C3 エアクロス(Citroën C3 Aircross):ヨーロッパ最小の7人乗りSUV登場。同等のサイズのクルマはおそらく他にはないだ…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  4. 新型アウディQ6 e-tronは、新時代の高級ファミリーカーだった! 完成度の高い最新ドイツ製SUVに迫る
    …が際立つ。 私が乗ったのは、Q6 e-tronは床下に100kWh(ネットで94.9kWh)と大容量のプリズムタイプのバッテリーを搭載し、前後1基ずつ…
    GQ JAPAN経済総合
  5. 権威のあるデザイン賞を受賞!ボルボ史上最小のSUV「EX30」に対する識者3人の評価
    …スウェーデンの自動車メーカーによる、まったく新しいBEV。それがボルボ「EX30」だ。 日本の交通事情にもマッチするブランド史上最も小さなSUVで、…
    OCEANSライフ総合
  6. 電動化されたジープはジープ足り得るのか?新型「ジープ アベンジャー」を徹底チェック!テスト結果を含む全情報
    …フロード走行ができる全輪駆動のジープ アベンジャー エレクトリック 54kWhテスト。アベンジャーのステアリングは軽く機敏で、ボディのロールは少ない。
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  7. 「気持ち」で買うクルマ フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(最終) 今後のEVへ必要な個性と特徴
    …駆動用バッテリー容量:77.0kWh(実容量) 平均電費:4.3km/kWh 最高電費:6.1km/kWh 最低電費:3.8km/kWh 実際の航続距離:334km…
    AUTOCAR JAPAN産業
  8. 3列シート 7人乗り、多彩なライフスタイルにフィットするSUV 電気自動車 メルセデス「EQB」を発売
    …250+が6月13日より、EQB 350 4MATICは7月下旬頃の予定。・容量70.5kWh1のバッテリーに変更しWLTCモード一充電走行距離を557kmに伸長 ・…
    AUTO BILD JAPAN Webライフ総合
  9. ポルシェ新型「マカンターボ」と「マカン4」の2モデルを試乗! もはやエンジンはなくとも「軽快な走りはポルシェそのもの」
    …PPEは高効率な800Vアーキテクチャーを備えており、フロアには総容量100kWhのリチウムイオンバッテリーを敷きつめている。マカン4とターボはともに前後…
    Auto Messe Web産業
  10. 巨大グループ期待の星! 新型プジョーE-3008へ試乗 ダッシュ力競争から1歩引いた214ps
    …ちで、重さが増えるのも理解できる。 駆動用バッテリーの容量は、73kWhか98kWhが選択可能。航続距離は前者で524kmがうたわれる。ウエストライン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  11. ロンドン市街地にもピッタリ? フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(4) 過ごすほど小さく感じる
    …心するほど優れている。 先日の渋滞に揉まれながらの通勤では、6.7km/kWhという驚くような平均値を出してくれた。距離は8kmで、平均速度は25km…
    AUTOCAR JAPAN産業
  12. T6カリフォルニアと比べてみる フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(3) 長旅の素晴らしい相棒
    …ーも、その時間を利用し満たし、順調にリザードへ辿り着いた。 電気代は、1kWhあたり0.75ポンド(約144円)。グレートブリテン島の南側を横断するの…
    AUTOCAR JAPAN産業
  13. 4年前の優等生 今の実力はいかに? プジョーe-208 GTへ試乗 ハンサムさは変わらず 競合多し
    …量は47kWhと50.8kWhの2種類。後者には高効率な駆動用モーターが組み合わされ、1度の充電で走れる距離に短くない差がある。 47kWhの方は発売…
    AUTOCAR JAPAN産業
  14. ボルボV90より引越し向きかも! フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(2) それは隣の標識だよ・・
    …とが通例。 ■価格 モデル名:フォルクスワーゲンID.バズ SWB 77kWh プロ・スタイル(英国仕様) 新車価格:6万2844ポンド(約1206万円)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  15. 嘘のように速いホットハッチ:MG 4 EV Xパワー 「まさにコレ!」な正当性:クプラ・ボーン お手頃EV 12台比較(6)
    …電費:5.3km/kWh CO2排出量:- 車両重量:1800kg パワートレイン:ツインAC永久磁石同期モーター バッテリー:61.8kWh(実容量) 急速充電能力:-kW…
    AUTOCAR JAPAN産業
  16. 韓国勢が大健闘 合理的な「兄弟」モデル:ヒョンデ・コナ・エレクトリック キア・ニロ EV お手頃EV 12台比較(5)
    …電費:6.1km/kWh CO2排出量:- 車両重量:1739kg パワートレイン:永久磁石同期モーター 駆動用バッテリー:65.0kWh 最高出力:203ps…
    AUTOCAR JAPAN産業
  17. 気取らないゴルフ的:フォルクスワーゲンID.3 反発意見も多い:テスラ・モデル3 カッコだけじゃない:ルノー・メガーヌ E-テック お手頃EV 12台比較(3)
    …良くなった。信頼性も高いようだ。58kWhの駆動用バッテリーから、428kmと充分な航続距離も得ている。77kWhにすれば、558kmを走れる。 エン…
    AUTOCAR JAPAN産業
  18. 快適な長距離クルーザー:ジープ・アベンジャー 成長過程の特有な個性:BYDドルフィン 魅力的な特徴は多いケド:ボルボEX30 お手頃EV 12台比較(2)
    …電費:7.0km/kWh CO2排出量:-g/km 車両重量:1658kg パワートレイン:AC非同期モーター 駆動用バッテリー:60.4kWh(実容量) …
    AUTOCAR JAPAN産業
  19. メルセデス・ベンツEQS 詳細データテスト 望外の操縦性 SUVよりMPV的 シートの操作に不満 
    …9km/kWh ツーリング:3.9km/kWh 動力性能計測時:1.3km/kWh メーカー公表値:消費率 低速(市街地):5.0km/kWh 中速(…
    AUTOCAR JAPAN産業
  20. 栄光の「バス」が電動で復活! フォルクスワーゲンID.バズ 長期テスト(1) 古いファンも惹き付ける?
    …テストデータ■価格 モデル名:フォルクスワーゲンID.バズ SWB 77kWh プロ・スタイル(英国仕様) 新車価格:6万2844ポンド(約1187万円)…
    AUTOCAR JAPAN産業
  21. 【衝撃のコスパ最強EV】質感は世界レベルで価格はアジア!「ヒョンデ コナ」がカッコいい『小沢コージの遊べるクルマ』
    …ドで少し異なるがドルフィン標準が44.9kWhの電池でモード走行400㎞走るのに対し、コナ標準は48.6kWhの電池で456㎞も走る。パワーも9 5 P…
    MonoMax Webライフ総合
  22. セカンド冷蔵庫・冷凍庫が欲しい
    …です。また、グルメクールの年間消費電力量は277kWh/年、電気代の目安は8,587円/年(1kWhあたり31円で計算)となります。 ■【ポイント2】…
    マイナビニュースIT総合
  23. 「再生エネルギー100%」実現性は? 本気で目指す企業と世界的な取り組み
    …、この場合、商品になっているのは、電気ではなく、「再エネによる発電が○○kWh分行われた」ことを示す証明書です。再エネによる電気には、二酸化炭素を排出…
    THE PAGE科学
  24. 供給が増えないのに、新電力はなぜ電気代を安くできるの?
    …資源エネルギー庁が査定を行い定めました。例えば、東京電力管内であれば、1kWh当たり8.61円、関電管内では7.86円です。結局、発電コストの違いが事…
    THE PAGE経済総合

トピックス(主要)