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  1. 国内ユニクロ事業のEC売上高は1369億円で2.3%増、EC化率は14.7%。ジーユー事業は推定約383億円(2024年8月期)
    …た。実店舗を含む国内ユニクロ事業の売上は同4.7%増の9322億円で、EC化率は同0.3ポイント減の14.7%となった。 2024年8月期の国内ユニ…
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  2. 【2023年EC市場のカテゴリまとめ】市場規模が最大は「食品、飲料、酒類」で2.9兆円、EC化率トップは「書籍、映像・音楽ソフト」で53.45%
    …54%で続いた。市場規模が最も大きい「食品、飲料、酒類」のEC化率は4.29%。 調査におけるEC化率は、電話、FAX、E メール、相対(対面)なども含め…
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  3. 【2023年のBtoC-EC】市場規模は24.8兆円で9.2%増。物販系は14.6兆円で4.8%増、EC化率は9.38%
    …を示すEC化率は9.38%で同0.25ポイント増だった。なお、「令和5年度デジタル取引環境整備事業(電子商取引に関する市場調査)」では、EC化率を物販…
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  4. 「シニア通販の雄」ハルメクに学ぶマーケットの今とこれから。アナログ+アクティブシニア向けは「安定成長・安定収益ビジネス」
    …「シニア通販の雄」ハルメクホールディングス(HD)は、(1)65歳以上のアクティブシニアビジネスの安定成長(2)50歳代のプレシニア開拓(3)中国で…
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  5. 【通販・EC市場規模】2023年は約16兆円、2035年は19兆円でEC化率は18.9%に
    …響を受けて、2020年のEC化率は13.3%に上昇したという。今後もECの利用率は高まると予想しており、2035年のEC化率は18.9%に拡大する見通し。
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  6. ベビー用品の西松屋が「小学校高学年」狙う大胆改革の成否
    …低価格のベビー・子ども衣料や日用雑貨を販売する西松屋チェーン(7545)は3月30日、2022年2月期の業績を発表。売上高は1630億1600万円(前…
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