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  1. 福井県に宿泊で2人に1人当選…デジタル地域通貨や県産品プレゼント、GW後の大チャンス
     福井県はゴールデンウイーク(GW)後の観光需要を喚起するため、福井県内宿泊者に県のデジタル地域通貨「ふくい はぴコイン」や県産品を抽選で贈る「ふく…
    福井新聞ONLINE福井
  2. 【漬物市場2023】業務用市場復調も原料などコスト高騰に苦慮 消費者アンケートから見える意識の変化は
    …げの影響で消費が落ち込む場面も発生したが、漬物メーカーや専業卸の活発な需要喚起の取り組みが市場の底上げに寄与している。一方で長期化する原材料・エネルギ…
    日本食糧新聞産業
  3. バイデン政権の産業政策は、これまでとは何が違うのか
    …バイデン政権は巨額の予算を設定して新しい産業政策を進めている。その利点と課題はどこにあるのか。本コラムの著者であるカリフォルニア大学バークレー校ハース…
    会社四季報オンライン経済総合
  4. 「Go Toイート」キャンペーンと「営業自粛要請」の狭間に置かれた飲食業界【#コロナとどう暮らす】
    …ーテインメント業などが多大な影響を受けている。そんな業界を救うための「需要喚起」を目的とした官民一体の施策「Go Toキャンペーン」が、7月22日より…
    山路力也ライフ総合
  5. 止まらない“日本酒離れ”、銘酒「久保田」の朝日酒造の挑戦
     10月1日は、日本酒造中央会が定める「日本酒の日」。全国各地で地酒を製造する酒造会社などでは10月から酒を造り始めるところが多く、昔から10月1日…
    THE PAGE経済総合

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