Yahoo!ニュース

検索結果

16
  1. 東海道線人身事故 上下で一時運転見合わせ 運休45本、遅れ7本 17,650人に影響=静岡
    …JR東海や警察によりますと、東海道線は6月7日午前6時3分頃、静岡県の袋井駅(袋井市高尾)~御厨駅(磐田市鎌田)間で、線路内に立ち入った人と下り普通…
    静岡放送(SBS)静岡
  2. 0:47
    【続報】東海道線人身事故 2時間にわたり運転見合わせ(7日午前) 
    …7日、JR東海道線の袋井駅の近くで人身事故がありました。この影響で、菊川駅から浜松駅間が2時間にわたり運転見合わせとなりました。 JR東海などにより…
    Daiichi-TV(静岡第一テレビ)静岡
  3. 東海道線人身事故 菊川~浜松駅間で約2時間ストップ 朝の通勤時間帯を直撃(7日・静岡)
    …7日朝、JR東海道線の袋井駅の近くで人身事故がありました。この影響で、一時、菊川駅から浜松駅間が運転見合わせとなり、通勤・通学に影響が出ました。 J…
    Daiichi-TV(静岡第一テレビ)静岡
  4. 袋井のJR東海道線人身事故 一時運転見合わせ
     7日午前6時5分ごろ、袋井市新池のJR東海道線の線路内に立ち入った歩行者と、下り普通列車が衝突した。歩行者はその場で死亡が確認された。袋井署は身元…
    あなたの静岡新聞静岡
  5. JR東海道線 菊川駅~浜松駅間の上下で運転再開(7日午前8時14分)
    …JR東海によりますと、東海道線は7日午前6時3分頃に静岡県の袋井駅~御厨駅間で起きた人身事故のため、菊川駅~浜松駅間の上下で運転を見合わせていました…
    静岡放送(SBS)静岡
  6. JR東海道線 菊川駅~浜松駅間 上下運転見合わせ 人身事故のため 再開は午前8時頃の見込み
    …JR東海によりますと、東海道線は6月7日午前6時03分頃、静岡県の袋井駅~御厨駅間で、下り普通列車と線路内に立ち入った人がぶつかったため、菊川駅~浜…
    静岡放送(SBS)静岡
  7. 三菱電機・漆間社長「アイシンと組むのがEV事業の収益回復の近道」[新聞ウォッチ]
    …の場にそぐわぬ」酒類広告、風当たり強く(産経・10面) ●人身事故救助中に運転再開、東海道線踏切、接触線路を電車通過、JR東、経緯を調査 (産経・25面)…
    レスポンス経済総合
  8. 「みんな死んじゃう」現場緊迫 東海道線踏切事故 運行優先で連携不十分の声も
    …場に居合わせたJR社員がこう叫んだという。4月、横浜市のJR東海道線踏切で起きた人身事故では、運転再開を急ぐあまり、関係者の連携が十分に行われなかった…
    産経新聞社会
  9. <独自>JR東海道線人身事故、線路付近での救助活動に気づかず運転再開
    …今年4月、横浜市鶴見区のJR東海道線の踏切で起きた人身事故で、隣接する京浜東北線の運転再開後に線路付近で救助隊員らが活動していることに気づき、再び運…
    産経新聞社会
  10. あわや事故も、大正・昭和天皇の鉄道「ご受難」史 勾配で電車逆走し衝突寸前に、脱線にも遭遇
    …れている。 ■小田原から熱海へ4時間  この馬車鉄道は、国府津以遠の東海道線が、現在の御殿場線ルート(国府津―御殿場―沼津間)で建設されることになっ…
    東洋経済オンライン経済総合
  11. 東海道線、踏切で人身事故 横浜、15万人に影響
     26日午後7時45分ごろ、横浜市鶴見区生麦3丁目のJR東海道線の踏切付近で、伊東発宇都宮行きの普通電車(15両編成)に成人とみられる男性がはねられ…
    共同通信社会
  12. 0:48
    10代の男性が意識不明の重体 駅のホームで特急列車と接触 JR東海道線で人身事故相次ぐ
    …通勤通学の足を直撃…JR東海道線人身事故が相次ぎました。 警察と消防によりますと、4月8日午前8時20分ごろ、JR東海道線の岐阜駅のホームから線路に…
    CBCテレビ社会
  13. むしろ地方こそテレワーク!組織変革の専門家に聞く、地方の企業の逆転戦略
    …すか?はい。浜松の街にアクセスしている鉄道路線は、東西に東海道新幹線と東海道線、南北に遠州鉄道があるのみ。鉄道を利用できる地域はごく一部に限定されます…
    やつづかえり社会
  14. まもなく福知山線事故から14年。過去の事故の歴史から鉄道の安全性を考えてみました。
    …線で脱線、対向電車の側面をえぐる形で衝突し、死者5名、負傷者64名。【東海道線救急隊員死傷事故】2002年(平成14年)11月6日 19時45分頃JR…
    鳥塚亮社会
  15. しょっちゅう遅れる!? ── 阪和線・着々と進む「輸送品質向上計画」
    …。  JR西日本によると、利用客の多さを表す「輸送密度」は大阪環状線・東海道線・JR東西線に次いでJR西日本管内で第4位。利用客の多い日根野以北に限る…
    THE PAGE社会
  16. JR東日本「上野東京ライン」で変わる2015年首都圏輸送ネットワーク
     しかし、上野東京ラインの開業により、この両駅が、通過駅となるのだ。東北・高崎線と東海道線が相互直通運転を開始し、常磐線は品川駅まで直通運転が実施される。それに伴…
    THE PAGE経済総合

トピックス(主要)