Yahoo!ニュース

猿渡由紀

猿渡由紀認証済み

認証済み

L.A.在住映画ジャーナリスト

報告

補足離婚条件で揉め続け、ここまで長引きましたが、ふたりは2019年、法的に独身と認められています(ブラピはすでに新恋人を堂々とヴェネツィア映画祭に同伴するなどしています)。離婚においてアンジーは単独親権を要求、ブラピは闘ってようやく共同親権を得るも、ブラピの弁護士と判事の間に利益相反があったとアンジーが判決の無効を要求し、振り出しに戻ってしまいました。そうこうしているうちに、一番下の双子もそろそろ親権が不要になってしまいます。このほかに、ふたりは、南仏に所有するワイナリーの件でもお互いを訴えています。アンジーがブラピに相談なく、自分の持分をロシアの大企業に売却したことが発端。このワイナリーはブラピの情熱のプロジェクトで、彼はお金と努力を注いできましたが、アンジーはほぼ無関心でした。こちらは離婚条件と直接の関係はなく、訴訟はまだ続いています。

同じ記事に対する他のコメンテーターコメント

コメンテータープロフィール

神戸市出身。上智大学文学部新聞学科卒。女性誌編集者(映画担当)を経て渡米。L.A.をベースに、ハリウッドスター、映画監督のインタビュー記事や、撮影現場レポート記事、ハリウッド事情のコラムを、「ハーパース・バザー日本版」「週刊文春」「シュプール」「キネマ旬報」他の雑誌や新聞、Yahoo、東洋経済オンライン、文春オンライン、ぴあ、シネマトゥデイなどのウェブサイトに寄稿。米放送映画批評家協会(CCA)、米女性映画批評家サークル(WFCC)会員。映画と同じくらい、ヨガと猫を愛する。著書に「ウディ・アレン 追放」(文藝春秋社)。

関連リンク(外部サイト)

猿渡由紀の最近のコメント