Yahoo!ニュース

濵田俊也

濵田俊也認証済み

認証済み

文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

報告

見解話題曲のリリースと共に、ライブやフェスへの出演を精力的に行うバンドです。デビュー以来のメンバーの脱退は、フェス・ライブエンタテインメント業界にとっても大きなニュースかと思います。 ポジティブな意味でバンドがどう変化するか、ファンの皆さんは、今後予定されるであろうライブで、自分の目で確かめたいと思っているのではないでしょうか。

同じ記事に対する他のコメンテーターコメント

  • 西廣智一

    音楽ライター

    解説10代半ばから、人生の半分以上もの歳月を共にしてきた、メンバーとして以上に友人としての関係性が強い中…続きを読む

コメンテータープロフィール

濵田俊也

文京学院大学教授(マーケティング戦略)、プロデューサー

番組・動画・イベント関連を中心に、エンタテインメント全般関係のマーケティングの解説を行います。 大学で教員としてマーケティングの理論研究と教育を行い、テレビ局で番組・フェスプロデューサーとして実務活動してきました。経験に基づくわかりやすい解説に努めます。 文京学院大学経営学部教授(マーケティング、消費者行動、マーケティングコミュニケーション)、京都大学博士(経済学)、プロデューサー(〜16 TOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)総合P)。主な研究と活動の領域は、行動変容、エンタテインメント(番組、動画、イベント、アイドル、ゲーム、ゲーミフィケーション他)

関連リンク(外部サイト)

濵田俊也の最近のコメント