76〜100件/433件(新着順)
- EC売上100億円をめざすナルミヤ・インターナショナル、少子化+消費の多様化+デジタル化に対応する中期経営計画とは
- パナソニック、自社製品10万円分の購入補助を導入。2024年新卒採用者から制度開始、「ウェルビーイング向上」を狙う
- フューチャーショップがAIレコメンド・画像検索サービス「ViSenze(ヴィセンズ)」と連携
- KDDIグループのECモール「au PAY マーケット」、最大35%のポイント還元セール「ポイント超超祭」を4/5スタート
- インターファクトリー、ECサイトの表示高速化を支援する機能「画像WebP変換」を「ebisumart」に搭載
- eBay Japanの通販モール「Qoo10」、春の「20%メガポ」セールを4/7まで実施
- カウネット、電子部品・半導体BtoBの「マルツオンライン」とパンチアウト連携。総取り扱い品番数は2360万超に
- EC売上110億円をめざす「しまむら」。OMO推進、モール型運営への移行、越境EC、BtoB進出など成長に向けた戦略とは
- Amazonの直販&第三者販売の流通総額+顧客属性+成長チャネルは?【EC事業の数値まとめ】
- 明太子メーカーのやまや、LINE経由のEC売上が15%増。CVRアップにつながったコミュニケーション施策とは
- リユース事業のテイツー、「漫画全巻ドットコム」のTORICOと資本業務提携
- PayPayが加盟店に資金調達サービス、将来の売上を事前に受け取れる「PayPay資金調達」とは
- 10年間でEC業界はどのように変化したのか? 運営堂の森野さんと振り返る業界の変化+注目トピック+長期間コンテンツを続けるコツ
- EC売上100億円を突破した自転車販売の「あさひ」、EC化率15%をめざす成長戦略とは
- 海外アニメファンが越境ECを利用する理由トップは「地元で購入できない商品が欲しい」
- 三井物産、日本郵便+佐川急便+ヤマト運輸とデータ連携した「Shopify」向け配送アプリ「プラスシッピング」を本格展開
- 花王が公式オンラインショップ「My Kao Mall」など計7サイトにレコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」を導入
- 「楽天市場」が母の日特集ページを開設。出店店舗のコラボ商品の紹介、期間限定ポップアップストアをオープン
- 「通販・EC分野のサイレントカスタマーの割合」「顧客のクレーム行動とロイヤルティの関係性」など顧客動向調査まとめ
- リクルートがECモール運営から撤退、「ポンパレモール」を6月末で終了
- キャッシュレス決済サービス「PayPay」の2023年オンライン決済金額、前年比1.4倍超
- キャッシュレス決済サービス「PayPay」を中国の越境ECサイト「Temu」に導入
- 小林製薬「紅麹」の影響、関連製品は全国3.3万社に流通した可能性
- メルカリが新配送サービス「エコメルカリ便」を提供開始。宅配便100サイズまで送料一律730円で発送できる
- ベルーナのECサイト問い合わせ件数を半減したカスタマーサポート運用改善のアプローチとは