『アサヒスーパードライ』発売以来36年目で初となるフルリニューアル
『アサヒスーパードライ』発売以来36年目で初となるフルリニューアル
中味・パッケージ・コミュニケーションを一新し“新スーパードライになりました。
3月発売前に試飲するチャンスがありましたので一足早くいただきました。
真ん中が今
発売中のアサヒスーパードライです。
アサヒビールさんのページから
缶体パッケージは、マットとメタリックの2種類のシルバーを調和させ、これまでよりシンプルで洗練されたデザインとしました。デザインをシンプルにすることで「Asahi」ロゴと「SUPER“DRY”」ロゴの視認性を向上させました。缶体裏面には“新スーパードライ、始まる。”というメッセージと「スーパードライ」の味の特長を視覚的に分かりやすく表現した“辛口カーブ”をデザインすることで、新しくなった“辛口”のうまさを訴求します。
いますが発売中のアサヒスーパードライと
飲み比べて見ました。
飲んだ感想は当然好みは分かれると思いますが
飲んだ時の喉越しやキレが良くの見応えがあり新しいスーパードライが
個人的には好みです。
早く飲食店で生樽のビールが飲みたいです。
https://www.asahibeer.co.jp/news/2022/0106_2.html
アサヒビールのホームページ