Yahoo!ニュース

「コメダ珈琲店・ほっともっと・かつや」のボリューム満点メニュー6選

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。

チェーン店の中には、一般的な量よりも多い魅力的なグルメがあります。

今回は、「コメダ珈琲店」「ほっともっと」「かつや」ボリューム満点メニュー6選をまとめました。

※メニュー名を押すと対象の記事へ移動します。

・「コメダ珈琲店」

「ヒレカツ・レギュラーサイズ(1120~1400円)」

ヒレカツ5個、ルーブルパン2個、サラダが盛られた”まんぷくプレート”です。

厚みのあるヒレカツは、揚げたてサクサク、程よいやわらかさで素材の旨みを感じます。

※店舗により価格が多少異なります。

※店舗限定メニューのため、販売状況は店舗に直接問い合わせお願いします。

「エビフライ(1120~1400円)」

エビフライ3本、ルーブルパン2個、サラダが盛られた”まんぷくプレート”です。

カラッと揚がったプリプリのエビフライ、たっぷりのタルタルソースで大満足のおいしさです。

※店舗により価格が多少異なります。

※店舗限定メニューのため、販売状況は店舗に直接問い合わせお願いします。

・「ほっともっと」

「BIGのり弁当(610円)」

2022年7月1日に人気No.1の「のり弁当」をリニューアル、長年愛されている味はそのままに、ちくわ天を約1.5倍のサイズにボリュームアップしました。

ナポリタン、ウインナー、目玉焼き、ライス、のり、白身魚フライ、大きなちくわ天、きんぴらごぼう、たくあんが盛られています。

「全部のせのり弁当(530円)」

2022年7月より約1.5倍のサイズにボリュームアップしたちくわ天をのせた「のり弁当」に、メンチカツとから揚げを一緒に盛り付けました。

・「かつや」

「特カツ丼(759円)」

ご飯を増量した80gロースのカツ丼に、温泉たまご、三つ葉がのってボリューム満点です。

「カツカレー・松(1089円)」

ご飯に、80gロースのカツ2枚とキャベツをのせて、特製カレーソースをかけています。

皆さんの食べたいグルメが見つかりましたら嬉しいです。

これからも魅力的なグルメを実食して情報をお届けします。

<【進撃のグルメ】の関連記事・動画・SNS>

ほっともっとで「全部のせのり弁当」を世界一詳しく調査【新メニュー】(外部リンク)

【かつや】特カツ丼を世界一詳しく調査しました【定番メニュー】(外部リンク)

いいねやフォローしていただけますと嬉しいです。
年間1000種類以上の新商品を食べて紹介、【進撃のグルメ】のトップページへ

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在7000記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事