タウンエースキャンピングカー「アンナM」はインテリアコーディネーターが内装をデザインしたお洒落仕様!
タウンエースキャンピングカー「アンナM」の詳細動画はこちらから↓
【アンナ・モデルMの装備その1】オリジナルハイルーフにより1760mmの室内高を確保
こんにちは!モータージャーナリストKの弟子Mです。
埼玉県のコーチビルダーであるエートゥゼットが手掛ける1台が、このアンナ・モデルMです。
内装は女性インテリアコーディネーターがコーディネートしたもので、北欧を意識したスカンジナビアデザインに仕上がっています。
アンナ・モデルMのベース車は、トヨタのタウンエース。オリジナルルーフにより、室内高は1760mm確保しています。圧迫感も感じにくいのがポイントです。
【アンナ・モデルMの装備その2】子供用として使えるルーフベッド
アンナ・モデルMのルーフベッドは、分割式マットを後方にスライドさせていくだけで展開可能です。
家族でクルマ旅や車中泊をするシーンには、子ども用の就寝スペースとして使えます。荷物が多くなりがちな長旅派の人は、展開したルーフベッドをシェルフ的に使うのもアリですね。
【アンナ・モデルMの装備その3】車外に延長して使えるシャワーフォーセット
リヤ助手席側のカウンターには、シンクをビルトイン。ホースは延長式になっており、ギアの汚れ落としやペットの足を洗うのにも使える仕様です。
さらにアンナ・モデルMを詳しくお知りになりたい方は、冒頭のYou Tube動画をご覧になっていただけると幸いです。