Yahoo!ニュース

【東大阪市】水色と白砂の相性が抜群♪ 話題のたい焼きアイスのお店へ行ってきました

なかしまあすか地域ニュースサイト号外NETライター(東大阪市)

やっと行けた~!!!

オープン前から気になっていた、たい焼きアイスのお店。足元は全面「白砂」が敷き詰められているらしい・・・と噂で聞いていたので、店内の様子も気なっていたんです。

若干、写真が逆光・・・汗

東大阪市若江西新町3丁目にオープンしたのは、「JAMES FMH(ジェームズ)」というアイスクリームショップです。この場所は、以前薬局のあった場所で、ローソンの隣に建っています。

2021年8月12日にオープンしたばかりですが、早くもSNSで投稿をよく見かけます。クロワッサンたい焼きアイスや、カップアイス、カラフルなお洒落ドリンクなどが販売されているお店です。

足元を見てください! 噂通り、全面に白砂が敷き詰められていました。水色の壁面と白砂の相性が抜群、とても可愛い店内です。まるでビーチにいるような気分♪

メニューは、アイスクリームを中心に、たい焼きアイスやたいやきパフェなどが楽しめます。

こちらが話題のたい焼きアイスです。パイ生地タイプの生地のたい焼きの上に、アイスが乗っています。アイスの上に乗っている、紫と水色のキラキラは口の中でパチパチするあれです。(伝わるのか 笑)
紫と水色のキラキラは、インスタに投稿するとサービスで付けてもらえました♪

アイスはたくさんの種類から選択可。色々あるのでかなり悩みました。

ドリンクは300円で、フィズorホワイトソーダと、味を選び、その場で缶ドリンクを作ってくれます。

カラフルでかわいい~!!! 缶で蓋をされているので、ひとつはテイクアウトしました。

不定期ですが、ガラガラ抽選を開催している時もあるそうです♪ なんと特賞は5,000円クーポン。太っ腹企画ですね!

とにかく映えまくりの可愛いお店! 店内では、お客さんが可愛いスポットで写真撮影を行っていました。2021年8月12日にオープンしたばかりのお店なので、まだ行ったことがない人は是非チェックしてみてくださいね♪

【店名】JAMES FMH(ジェームズ)
【カテゴリ】アイスクリームショップ
【開店日】2021年8月12日オープン
【営業時間】朝の11:00〜夜中の26:00
【住所】東大阪市若江西新町3-6-24

地域ニュースサイト号外NETライター(東大阪市)

「生まれ育った東大阪市をもっと楽しみたい!」そんな思いで、地域ライターとYouTubeをしています。ジャンルを問わず、東大阪市の魅力を発信していきます!

なかしまあすかの最近の記事