Yahoo!ニュース

コメダ珈琲店で「大盛りチキンサンド」を注文してみた

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。
「コメダ珈琲店」は、魅力的なメニューが揃っていて、SNSやネットニュースなどでたびたび話題になっています。
今回は、定番メニュー「あみ焼きチキンホットサンド(880円~950円)」を注文して実食調査します。
※店舗により多少価格が異なります。

3切れにカットされた「大盛りチキンサンド」が提供されました。
ふんわり自社製の「山食パン」をこんがり焼き上げ、食欲をそそります。

中身を確認します。
パン、肉厚チキン、キャベツミックス、特製ソース、辛子マヨネーズで作られています。

食べると、表面サクッと香ばしいトースト、柔らかいチキンで食べごたえ抜群です。
甘い照り焼きソース、野菜のシャキッと食感、辛子マヨネーズの風味がクセになります。
しっかりとお腹を満たしてくれるボリュームです。
チキンがずれやすく、ソースや野菜がこぼれて手につくため、フォークで食べることをおすすめします。

「あみ焼きチキンホットサンド」は、ボリューム満点の「大盛りチキンサンド」です。
気になりましたら、「コメダ珈琲店」で注文してみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【コメダ珈琲店】あみ焼きチキンホットサンド【定番メニュー】(外部リンク)

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在7000記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事