【坂戸市】さみしいですね。昔ながらの町中華のお店「すえ広」が約44年の歴史に幕を下ろしました・・・。
このところ、長年に渡り地域で愛されてきたお店の閉店が相次いでおりますが、またもさみしいお知らせが入ってきました。
坂戸市片柳にあるラーメン店「すえ広」。昔ながらのいわゆる「町中華」という言葉がぴったりの、地域のみなさんに長年親しまれてきたお店ですが、残念ながら2023年12月30日(土)をもって閉店されました。
国道407号線沿いにあるため、お店に行ったことのない方でも、こちらの黄色い看板を目にされたことのある方は多いはず。
なんと、こちらで約44年(正確には43年10か月とのこと)もの間、ご夫婦で営業されてきたそうです。ご高齢を理由に引退されるとのことですが、こちらへの掲載については「これまで食べてくれた人達に向けて、感謝の気持ちが伝われば」とのことで、ご快諾いただきました。
昭和の時代から変わらぬ味に、懐かしい思い出の味として記憶に残る地域の方々も多くいらっしゃることと思います。その味をもう味わえなくなってしまうのはさみしい限りですが、今後はご夫婦でゆっくりと過ごしていただきたいですね。今まで、ありがとうございました。
【店舗情報】
すえ広 ※2023年12月30日(土)閉店
住所:埼玉県坂戸市片柳2301ー13