ホテルで「いかがでしたか?」と聞かれて「イマイチでした」とはなかなか言えない件
評論は評価する要素が強い。ホテル評論家なのでホテルをはじめとした宿泊施設を評価するのは仕事の大きな部分を占めるが、当人としては、その“評論への評価”も気になるところだ。メディアへ掲載された執筆・論評、特にウェブメディアへ掲載されるとリアルタイムで読者からの反応がある。執筆記事には何かしらの問題提起を盛り込むことも大切と考えており、反応は賛否さまざまということが多い。
この記事は有料です。
ホテル評論家の辛口取材裏現場のバックナンバーをお申し込みください。
ホテル評論家の辛口取材裏現場のバックナンバー 2020年12月
税込330円(記事1本)
2020年12月号の有料記事一覧
※すでに購入済みの方はログインしてください。