Yahoo!ニュース

【野田市】「グルメ」跡地にできるのは? 3月23日(土)に「鰻の成瀬 野田店」がOPNEします!

nimo地域ニュースサイト号外NETライター(流山市・野田市)

野田市役所からほど近い渡辺ビルの1階にて営業をしていた洋食屋「グルメ」。レトロな雰囲気と美味しい洋食に長年のファンも多かったのではないでしょうか?

しかし、しばらく前から、店主の入院により休業の案内が掲示されており、様子が気になっていました。

その後、工事をしている様子を見かけたため、「リニューアルオープンするのかな?」「閉店してしまうのかな?」と思ってたところに、以前「グルメ」でバイトをしていたという方より、こんな情報提供をいただきました。

野田市役所近くのガスト隣にある渡辺ビルあった洋食屋さん「グルメ」が無くなって、「鰻の成瀬」になるみたいです。私は高校生の時ここでバイトをしていたのですが、ここ最近は全然行く機会がありませんでした。ずーっと続けていたので、通りかかる度にハンバーグ食べたいな~とか思っていたのですが、改装工事をやっててビックリです!

情報提供を受け、実際に現場に確認に行ってみました!

確かに、「鰻の成瀬」が2024年3月吉日にオープンするとの案内が出ていました。※Googlemap上の情報によると、3月23日(土)オープンとなっています。

「鰻の成瀬」は、その時期で最も美味しい鰻をリーズナブルな価格で楽める鰻専門店です。厳選された養鰻場からの仕入れと最先端の技術を導入していることも特徴の一つです。全国展開している「鰻の成瀬」ですが、2024年2月現在、近隣地域には「柏店」や「柏の葉店」「流山店」などがあります。

長年愛されてきた「グルメ」の閉店は、とても残念ですが、新しくオープンする「鰻の成瀬」の営業を楽しみにしたいと思います。また、オープン後の様子なども、こちらでお伝えできればと思います。

■鰻の成瀬 野田店

〒278-0003 千葉県野田市鶴奉4−3 渡辺ビル 1F

オープン予定日:2024年3月23日(土)

地域ニュースサイト号外NETライター(流山市・野田市)

子育てサイトや地域ニュースサイト、企業HP作成などを中心に活動するフリーライター。本業はメーカーで会社員をしています。こちらでは、流山市や野田市の地域ニュースを発信していきます!情報提供や取材希望もお待ちしています!

nimoの最近の記事