Yahoo!ニュース

【さいたま市見沼区】プライベートエステサロンLimオープン!プライベート空間での施術に心から癒される

はるブロガー、ライター(さいたま市)

エステサロンって、敷居が高い…。
初めて入る時に勇気がいるなぁ。
そんな風に感じたことはありませんか?

今回、東大宮に4月オープンのLimはお客様ファーストの空間・おもてなし・施術が受けられる安心サロンです。
ただいま、プレオープン中です!

サロン内の雰囲気や施術内容を教えていただきたく、早速お話を伺って参りました。

駅チカが嬉しいプライベートエステサロンLim 40代以上が中心層 個室感覚が安心のサロンです

エステサロンに通うのに重視したい内容として、安心感や清潔感がありますが、やはり利便性は外せません。

東大宮駅から徒歩3分で行ける、Limはとてもいいですね。

サロンまでの道のりをご紹介します!

東大宮駅東口で降りたら、そのまま大宮方面へ線路沿いに歩いて行きます。

店舗は、ビルの3階。

こちらの階段をまずは上がっていってくださいね。

2階から、3階へ上がる階段は2階の奥にあります。こちらの階段を上へ。

303号室が、サロンです。

インターホンを鳴らしてくださいね。

プライベートエステサロン Limの施術内容とお店の雰囲気をお届け!

心から落ち着けるお店の雰囲気

お店へ一歩入ると、グリーンと白を基調とした、心落ち着く空間。

所々に、グリーンがあって癒されますね。

こちらでお茶を飲みながら、カウンセリングを受けますよ。

エステティシャンの小林さんがお召しになっている、制服がとても可愛らしい。

とても優しい雰囲気でお話ししてくださるから、安心して色々質問ができました。

ご覧の通り、ベッドはひとつ。

プライベートエステサロンですので、周りを気にする必要なく、安心して施術が受けられます。こちらは、女性・男性どちらでも利用できるサロンです。


プライベートエステサロン Limの施術内容をご紹介

サロンによって施術内容に特色がある、こちらのサロン。
(全部で3店舗あります。)

こちらのサロンでは、こちらでしか受けられない施術内容があるのです。

エステメニュー一覧

ハイドラ毛穴洗浄(フェイシャル)

3店舗のうちで、こちらでのみ施術が受けられます。

施術の流れも、丁寧に説明してくださるので安心。

写真などで施術前の状態と施術後の状態を比べることができるのは、興味深いですね。

使用する機械はこちら。

美容液成分が入っているもので、洗浄をするのだそう。

・クレンジング
・洗顔
・マッサージ
・ピーリング

などを経て、ハイドラ洗浄に入っていきます。

その心地よさに、寝てしまうかもしれません。

こちらのハイドラ毛穴洗浄。

フェイシャルだけでなく、頭皮にも施術ができるんです!
頭皮の毛穴汚れって、抜け毛の原因になるとも聞きますのでケアが心配になることも。
男性も気になるメニューですよね。

こうして、エステで施術してもらえるのは、とても安心感があります

さらに詳しく施術内容を知りたいときは、お店のInstagramをご覧くださいね。

ハーブピーリング

ハイドラ洗浄と組み合わせてご利用をおすすめするのがハーブピーリングです。

お客様の肌の状態によって、組み合わせを提案されるのだそうです。

他の組み合わせ例

・ワックス脱毛(ブラジリアンワックス)

・生パック

このようなオプションがあります。
お顔のワックス脱毛へ行かれる方、多いと思いますが、エステサロンで施術と一緒に受けられるのは、嬉しいですね。

生パックは、シートパックと異なり、珪藻土に美容成分が入っているものを精製水で溶いて使用するものです。
若干重みがあるパックです。

生パックの種類としましては、

・コラーゲン
・セラミド
・海藻
・ローズ

があります。

その他、ホームケアなども購入することができるそうです。

ホームケアの方法なども教えてもらって、いい状態を保つことができる手助けをされているそうです。

プライベートサロン Limの名前の由来と想い

お名前の由来をエステティシャンの小林さんにお聞きしました。

「Limという名前は、無理を諦めないで欲しい。無理→ムリと思う気持ち、それを可能にしたいから、ムリという言葉をひっくり返して、リム→Limとしたんです。」

なんて、素敵なお名前なのでしょう!

また、小林さんは最初、Limのお客さんだったそう。(元々、エステティシャン)

お客さんとして、サロンに来ていた方が、自らお店でエステティシャンとして働いているというところに、サロンの実力が伝わってきますね。

安心して通える、プライベートエステサロンLimは、お客様ファーストの素敵なエステサロンでした。

3月はプレオープンのため、施術メニューを割引で受けられるクーポンを発行中!

新規のお客様でもこちらへ来ることができますので、よかったらエステを体験しに行ってみてくださいね。

プライベートサロン Lim 東大宮店(3号店)
住所:さいたま市見沼区東大宮5-6-3グランデージ90 303号室
営業時間:平日 8:00〜19:00 土日祝 8:00〜18:00 (不定休)      電話:080 7474 8781                                       予約方法:公式ラインより可能                      Instagram
1号店東大宮 徒歩2分
さいたま市見沼区東大宮5-40-8 コーネル東大宮102号
2号店豊春  徒歩6分 春日部市上蛭田631-2 コモディイイダ1階

ブロガー、ライター(さいたま市)

さいたま市北区を中心に、飲食店や雑貨店、イベント情報をお届け!地元民だからこそ見つけられる個人店をご紹介します。イタリアン(麺類はなんでも好き)、カフェ、雑貨、ワークショップなどの情報をお届けすることが多め。いつものお出かけの前に、チェックしてくださいね。

はるの最近の記事