Yahoo!ニュース

【田原市】お寿司だけじゃない! 販売開始から話題になっているお寿司屋さんの自販機。

kanon地域ニュースサイト号外NETライター(豊橋市)

地域ニュースサイト号外NETライターのkanonです。

石神町の福寿司さんでは、最近話題になっている「自販機」を設置されたと聞いたので早速伺いました。

259号線を伊良湖方面へ向けて走ると左側にお店の看板を発見!

自販機はお店の敷地内に設置されていました。

自販機をよく見てみると、6種類ものメニューがあるようです。

・いなり寿司

・太巻き

・サラダ巻

・焼肉巻

・梅しそ巻

・焼さんま寿司

しかし、この日は残念ながらお休みで購入出来ませんでした。

Instagramでラインナップを見てみると、中には「お寿司」じゃないモノを発見!!

助六       200円

いなりサラダ巻  200円

いなり梅しそ巻  200円

いなり明太子巻  200円

いなりわさび巻  200円

いなり梅クラ巻  200円

玉子サンド    200円

炙りさんま寿司  280円

焼き肉キンパ風  400円

焼帆立キンパ風  400円

お寿司はもちろんですが、お寿司屋さんの「玉子サンド」は他にはナイ一品です!

他にもキンパ風のお寿司など、バラエティに富んだメニューがあるようです。

大変リーズナブルな価格設定となっていて、気軽にお寿司が頂ける新しいシステムに驚きです。

今回は残念ながら手に入れることが出来ませんでしたので、次回リベンジしたいと思います。

★今回ご案内したお店はこちら↓

【福寿司さんの自販機】

田原市石神町向山23ー2内

お問い合わせ: 0531-37-0085  090-9906-8187

定休日: 不定休

地域ニュースサイト号外NETライター(豊橋市)

生まれてからずっと豊橋に住んでいます。大好きな豊橋市・田原市の様々な情報を発信して行きたいと思います。

kanonの最近の記事