クレイエンスは解約できないって本当?定期便の解約方法を解説します
クレイエンスは以下2つの方法で解約が可能です。
- 電話
- マイページ
この記事で詳しく解説するので、最後まで読んでみてくださいね。
【解説】クレイエンス定期便の解約方法
画像引用元:白髪染め専門美容室ソマリ
2つの解約方法には注意点もあるので、詳しく解説していきます!
【方法①】電話から解約する
電話から解約する場合は、受付時間に注意しましょう。
<電話番号>
カスタマーサービス 0120-557-020
受付時間は以下の通りです。
<受付時間>
平日 9:00~20:00
土日祝 9:00~18:00(年始年末を除く)
土日祝は平日よりも2時間、電話対応の受付時間が短くなっています。
ですが電話受付は行なっているので、平日忙しい方でも安心ですね。
注意点は、商品到着日の7日前までに電話する必要があります。
7日を過ぎてしまった場合は、次回の商品までは届いてしまう可能性がありますよ。
【方法②】お問い合わせフォームから解約する
クレイエンスは、お問い合わせフォームからも解約ができます。
日中忙しい人や、電話が苦手な人はお問い合わせフォームから手続きしましょう。
お問い合わせフォームから解約する場合も、商品到着の7日前までに連絡が必要です。
<お問い合わせフォームからの解約手順>
①マイページにログイン
②「お問い合わせ・履歴一覧」を選択
③「新規問い合わせ」を選択
④「定期サービス全般」を選択した後、解約したい」という内容を送信
マイページにログインする際、メールアドレスとパスワードが必要になります。
パスワードを忘れてしまった場合は、パスワード再設定ができますよ!
また、Amazonアカウントを利用して会員登録することも可能です。
会員登録する際は、どちらで登録したか忘れないようにしておきましょう。
【注意】メールでは解約できません
残念ながらクレイスパカラートリートメントはメールからの解約は受け付けていません。
解約は、電話またはお問い合わせフォームのみになっています。
クレイエンスは電話またはお問い合わせフォームから解約が可能!安心して定期便を利用できます
クレイエンスの定期便は、電話またはお問い合わせフォームから簡単に解約できます。
「定期便に申し込んで解約ができるか心配」という人も、安心して利用できますよ。
解約できるか不安な人や、解約方法を事前に知っておきたい人は参考にしてくださいね!