Yahoo!ニュース

【江東区】掘り出し物が見つかるかも? 無人古着屋「LUCKY´S」が扇橋2丁目にオープンされました!

YU地域ニュースサイト号外NETライター(東京都江東区)

今回、扇橋2丁目の清洲橋通り沿いに無人古着屋「LUCKY´S」が2024年2月15日にオープンされたことが分かりました! こちらのお店は何と「無人」かつ「24時間営業」とのこと! 人目を気にせずに、いつでも気軽に古着を選ぶことが出来ます。

店内に入ってみると、両脇には古着がズラーっと並んでいます。一見、コンパクトなスペースですが、中には楽しく古着を購入できるシステムが揃っていました。

お店の奥には試着室も完備。お会計スペースは試着室の向かいにあります。「無人」と聞くとお会計方法が心配になりますが、こちらはわかりやすいシステムで一安心!

①服をハンガーから外して、テーブルの下にある返却BOXへ入れます。

②値札の半券と、代金を「代金投へ入口」入れます。

※おつりは出ませんのでご注意ください。

ちなみに、キャッシュレスも対応可能! PayPay、d払い、au payが使用できるのも嬉しいポイントですよね!

これからの時期に活躍しそうな、薄手の長袖や半袖も豊富にあります! これは見る人が見ればわかる、掘り出し物も見つかるかもしれませんよ♪ 気になる方は是非、チェックしてみてはいかがでしょうか!

【店舗情報】

無人古着屋「LUCKY´S」

〒135-0011 東京都江東区扇橋2丁目21−9

地域ニュースサイト号外NETライター(東京都江東区)

人も街もあたたかい、江東区。飲食店、イベント、グルメなど、江東区の魅力的な情報を幅広く発信します。

YUの最近の記事