Yahoo!ニュース

【春日部市】パンの種類の多さにワクワクしちゃうお店「鎌倉ベーカリー」は11月28日で閉店です。

とうとう地域ニュースサイト号外NETライター(春日部市)

ついつい買ってしまうパン屋さん「鎌倉ベーカリー」春日部店に行ってきました!

感動の100円パン「鎌倉ベーカリー」春日部店は春日部駅西口側、市役所通り沿いにあります。隣には「天狗」春日部店がある場所です。

お店に入ろうとした時、ガラス面をみると貼り紙に残念なお知らせが。

令和3年(2021年)11月28日をもって閉店するとのことです。今後は北越谷店をご利用くださいと案内もありました。

どれも美味しく種類も豊富な鎌倉ベーカリーのファンの方はかなりの悲報になりますね。閉店はとても残念です。

店内の様子は?

気を取り直してお店に入るといつもの通りのパンの種類の多さにワクワク!

「鎌倉ベーカリー」のパンは具だくさんでボリュームがあります。しかもコストパフォーマンス最高! 

行った時間帯はお昼前でしたので、お客さんも多く、さらに焼き立てのパンが並んでいたので賑わっていました。夕方頃には売り切れているものが多いので早い時間がオススメです。パンが売り切れてしまったら閉店になってしまうようなのでご注意を!

ついついたくさんトレイに取ってしまいました。パンは自分で袋詰めをするシステムになっています。サッカー台で袋詰めをしてからレジでお会計をします。

パンのお味は?

パンはふわふわ、もちもち。美味しいです。

「ピザSP」はふっくらした生地にチーズがたっぷりで満足の1枚でした。子供に人気だったのが「スパイラルポテト」です! 見た目が子供心をくすぐりますよね。

「鎌倉ベーカリー」春日部店の駐車場は、お店の前に4台と隣の駐車場に10台あります。お店の前は交通量の多い市役所通りですので出入りはお気を付けてください。

本当に残念なことに、春日部店は11月28日で閉店。

この機会に、味、食感、ボリュームと三拍子そろいでコストパフォーマンス最高な感動の100円パン! 「鎌倉ベーカリー」の美味しいパンはいかがですか?

【店舗情報】
「鎌倉ベーカリー」春日部店
〒344-0067 埼玉県春日部市中央2丁目1−17
電話:048-797-6176
営業時間:9:00-19:00
(パンがなくなり次第閉店)
定休日:毎週水曜日

地域ニュースサイト号外NETライター(春日部市)

夫婦でイベント好き。新しいもの好き。美味しいもの好き。結婚を機に春日部市に住んでから地元をもっと知りたい欲求に駆られ、地域ニュースサイトのライターになりました。春日部市の様々な情報を発信します。

とうとうの最近の記事