Yahoo!ニュース

カップヌードル新作「シーフードぶっこみ飯」を実食レビュー

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。
2024年2月26日、日清食品株式会社が新商品「カップヌードル シーフードヌードル ぶっこみ飯」を全国で発売しました。
「カップヌードル」を食べた後のスープにごはんをぶっこんだ「あの味」を再現した即席カップライスです。
魚介のうまみとコクをきかせた「シーフードヌードル」のスープをベースにフライ麺の香ばしい風味を加えた、お湯かけ5分でできる禁断の味です。
希望小売価格は、税別268円(税込み289円)です。

調理方法、原材料名、アレルギー物質表示、栄養成分表示などです。
内容量は94g、カロリーは366kcalです。

開封すると、湯戻りの良いふっくら食感のごはん、魚肉練り製品、味付卵、キャベツ、いか、ねぎ、粉末スープなどが入っています。

熱湯を注ぎ、フタをして、5分待ちました。
全体をよくかき混ぜて完成です。

食べると、熱々で魚介のうまみとコクをきかせた、とろみのあるスープがごはんと合います。
やや芯があるような食感のごはんは、時間が経つと柔らかくなってきます。
具材の食感や風味、程よいこってり感が食欲を刺激します。

「カップヌードル シーフードヌードル ぶっこみ飯」は、すぐに食べられておいしい新商品です。
気になりましたら、お店で手にとってみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【日清食品】カップヌードル シーフードヌードル ぶっこみ飯【新作カップライス】(外部リンク)

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を1人ですべて実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在7600記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事