Yahoo!ニュース

すき家で「ヤンニョムチーズ牛丼」を注文してみた

進撃のグルメグルメブロガー

毎日、話題のグルメを紹介しています。
2024年4月16日より、すき家が新商品「ヤンニョムチーズ牛丼」を販売開始しました。
すき家特製のヤンニョムソースは、唐辛子やコチュジャンに、砂糖、にんにく、ごま油を合わせた、甘辛い味わいと豊かな香りが際立つこだわりの味付けです。
ヤンニョムソースとまろやかな味わいのミックスチーズは、すき家の牛丼と相性抜群、“ヤンニョム×チーズ”のやみつきになる味わいを堪能できます。
サイズは、並盛620円、大盛り820円、特盛970円などがあります。

引用元:すき家公式サイト
引用元:すき家公式サイト

店舗へ向かい、「ヤンニョムチーズ牛丼・並盛(620円)」を注文して実食調査します。
牛丼にミックスチーズ・ヤンニョムソース・ごまをトッピングして色合い良く、食欲をそそる見た目です。

食べると、とろけて伸びるミックスチーズのまろやかな味わい、ヤンニョムソースの甘辛い旨みと中辛くらいの辛味がクセになります。
やわらかい牛肉、しんなりした玉ねぎ、熱々のご飯とよく合います。
七味唐辛子をかけて風味と辛味が増し、紅生姜でさっぱりします。

「ヤンニョムチーズ牛丼」は、甘辛い旨みがクセになる新商品です。
気になりましたら、すき家で注文してみましょう。

<【進撃のグルメ】の関連記事・SNS>
【すき家】ヤンニョムチーズ牛丼【新メニュー】(外部リンク)

グルメブロガー

グルメブロガー。年間1000種類以上の新商品を1人ですべて実食調査して記事をお届けしています。チェーン店の新メニュー、コンビニの新商品(スイーツ・アイス・弁当など)の実物画像を多く載せて、毎日4記事以上、毎月150記事の投稿を目標としています。YouTubeチャンネル【進撃のグルメ】では、新商品をメインに動画で紹介しています。ブログ歴10年(現在7600記事突破)。フォローしますと、自然とグルメに詳しくなれて、グルメな話題に困りません。著書「シンプルブログのすすめ」

進撃のグルメの最近の記事