Yahoo!ニュース

【守口市】焼き鮭やハンバーグが揃ってる! 滝井西町1丁目で、冷凍のお惣菜の自動販売機を見つけました!

てんまや地域ニュースサイト号外NETライター(大阪市)

皆さんは自動販売機は利用していますでしょうか?

近年は様々な自動販売機が登場しており、その地域の名物になったりもしていますよね。

そんな中、守口市内でユニークな自動販売機を見つけました!

こちらは守口市滝井西町1丁目です。

ここに1台の自動販売機が設置されています。

今回見つけた自動販売機ですが、なんとお惣菜の自動販売機となっているようです!

私が見つけた日は2022年4月19日で、黄色のボックスが非常に目立っており、9種類のお惣菜メニューの写真が掲載されていました。

販売されているお惣菜は冷凍食品のようで、電子レンジ・湯せん・フライパン調理で食べる仕組みになっているようです!

ちょっと調理やアレンジを加えて、できたてのお惣菜を自宅など味わえるといったところですね。

ひじき煮50g、きんぴらごほう50g、さばの煮付け1切れ、茶美豚の酢豚150gなどがあります。

そしてこちらには銀鮭塩焼き1切れ、焼上ハンバーグ1個です。

ハンバーグや焼き鮭などの定番おかずに加え、その他にも種類豊富なお惣菜が揃っていました!

冷凍のお惣菜の自動販売機ということで、いつでも好きな時間に買いに行けたりと便利に利用できそうです。

皆さんもこの機会に、こちらの自動販売機を利用してみてはいかがでしょうか?

【自動販売機設置場所】
住所:守口市滝井西町1丁目4-11

地域ニュースサイト号外NETライター(大阪市)

地域ニュースサイト号外NETライター大阪市ライター。大阪市の地域情報を独自目線で発信します!(2024年4月より守口市・門真市から大阪市に変わりました)

てんまやの最近の記事