【宇都宮市】眩い丼はまるで海鮮宝石箱。二荒山町にリニューアルオープンした「四季彩 六花」で贅沢ランチ
2023年9月13日(水)、下戸祭で人気だった日本料理店 四季彩 六花が移転リニューアルオープンしました。
場所は、二荒町の日野町通り沿い。新世界ビルの1階。同ビルの3階には、麺と酒 アクビがあります。
グレーでシック、素敵な外観の前には、魅力的な看板が。これは期待が高まります。
気になるランチメニューはこちら。握り寿司を始め、丼、釜飯、更には御膳まで。魅力的なメニューがずらり。
ランチには、サラダと茶碗蒸しがついてきます。日本料理屋さんの茶碗蒸しは、上品で滑らかな舌触りで、絶品。
美しい丼に敷き詰められた海鮮は、まさに宝石のよう。軽く混ぜて、食べれば、一度でたくさんの幸せが、口の中に広がります。
こちらは、握り寿司(八貫+巻物)。甘味が強く、弾力あるネタは新鮮な証拠。口の中で、ほろっと崩れる酢飯とのバランスも絶妙です。
更に、食事中に気が付いたのが、こちらのサイドメニュー。海老フライ、牡蠣フライ、厚焼き玉子から、お好きなものをチョイスして、ご飯セットをつければ、豪華な定食に!
公式Instagramによると、ただいまオープン記念中。10月31日(火)まで、お得なコースをご提供中とのこと。四季折々の絶品料理を味わえる 四季彩 六花は、オリオン通り近く、新世界ビル 1階に、移転リニューアルオープンです。
四季彩 六花
宇都宮市二荒山9-1新世界ビル1F
営業時間
11:30〜14:00
17:00〜21:30