Yahoo!ニュース

ローソン「一人では食べきれないかも!?」4ヶ月ぶりに登場した「有名店が監修した商品」がコチラです!!

いぬきちコンビニグルメ研究家

ローソン

まちかど厨房 新宿中村屋監修 カツカレー(カツ1個増量)

ロースカツがお値段のまま47%以上増量!※ジューシーで柔らかく、肉本来の旨みがある味わいが特長の三元豚ロースを、厚切りでありながらもジューシーで柔らかい食感のとんかつに仕上げています。こだわりの厚切りロースカツ、スパイスの芳醇な香りやカレーのコクとまろやかな甘み、程よい酸味が楽しめる中辛カレーです。

発売日 2024.06.11

646円(税込)

カロリー 1包装当り929kcal

ローソン出典

===実食===

美味しいカツカレーが食べたいっ!!って事で、

買ってみました。

以前に購入した商品は2024年2月13日発売でした↓ ※下は過去の画像です。

温めてみました。 ※ここから下は現在の画像です。

開けてみました。

トレイに入っているカレールーを移したら完成ですっ!!

500mlペットボトルとの比較です。

カレーのいい香りがしますっ!!

三元豚の厚切りロースカツです。

中辛カレーです。

ご飯と一緒に美味しくいただきますっ!!

今回、私が頂いた商品の詳細がこちらです。

===感想===

新宿中村屋監修カツカレーです。

以前の購入が2024年2月14日発売だったので約4ヶ月近く経っておりますが、価格は変わっていません。

そんなカツカレーですが、今回は盛りすぎチャレンジにてロースカツ1個増量となっていて、見たままですがロースカツ多くて、ご飯がまともに見えません。

カツカレーカレールー中辛ですが、そこそこの辛味があって、ご飯が進みます。

もちろん辛味だけでなく、スパイスがしっかりと効いた本格的なカレーといった感じで、コクがあって美味しいです。

ロースカツ三元豚の厚切りロースカツを使っていて、衣はサクッ肉質は柔らかく厚みがあって食べ応え抜群です。

そして、今回はそのロースカツもう1個増量となっている事で、さらに食べ応えが増してます。

かなりのボリュームなので、ガッツリ食べたい方にはオススメの商品です。

ぜひカツカレー(カツ1個増量)を食べてみて下さい。

オススメ度 ★★★★★★★★☆☆(10点中8点)

オススメ度はあくまで個人の見解です。

※既にご承知かもしれませんが、タイトル皆様に少しでも認知してもらいたい為に同じフォーマットを使用して、少しだけアレンジや商品関連を入れて出している場合が多々ございます。

ご理解のほどよろしくお願い致します。

===関連情報===

他にも色々な大盛商品まちかど厨房の商品を食べてます♪ 今回各コンビニキーワード分け(ローソンは盛りすぎチャレンジ追加)カテゴリー分けしてあるのでよろしければ参照にしてみて下さい。※ローソンキーワード分けした下にも色々なまちかど厨房の商品最新の10商品を別で並べてます。

~詳しくは下からどうぞ~

ローソンのこれまで実食した盛りすぎチャレンジ商品一覧です。

セブン-イレブンのこれまで実食した大盛商品一覧です。

ファミリーマートのこれまで実食した大盛商品一覧です。

ローソンのこれまで実食した大盛商品一覧です。

ミニストップのこれまで実食した大盛商品一覧です。

ローソンでは他にも色々なまちかど厨房の商品を食べてます♪ ~詳しくは下からどうぞ~

まちかど厨房 青森県陸奥湾でとれたホタテフライ弁当

まちかど厨房 肉野菜弁当

まちかど厨房 半熟たまごと彩り野菜のチキンライス

まちかど厨房 チキンライス&ちょいチキ

まちかど厨房 麻婆茄子ごはん

まちかど厨房 直火焼牛カルビ弁当

まちかど厨房 チキンライス&海からクンエビタルタル味

まちかど厨房 彩り野菜とチャーシュー丼

まちかど厨房 揚げ餃子&春巻弁当

まちかど厨房 炭火焼チキンと照焼ソースのたまご丼

コンビニグルメ研究家

年間1500種類以上のコンビニ商品を食べるコンビニグルメ研究家。「コンビニはテーマパーク」をモットーに公式サイト【いぬきちのコンビニ飯】を運営中で、紹介しているコンビニ商品の写真は動画サイトや雑誌などにも提供させて頂いております。皆さんが少しでもコンビニ飯に興味を持っていただけるように情報発信していきます。フォローしておくと色々なコンビニグルメ情報をすぐにチェック出来て便利だと思います。よろしくお願い致します。

いぬきちの最近の記事