Yahoo!ニュース

【吹田市】江坂にインスタ映えするフルーツ大福のお店がオープン! 早速行ってみましたよ〜

sakurasaku地域ニュースサイト号外NETライター(吹田市)

江坂にインスタ映えしそうなフルーツ大福のお店がオープンしましたよ♪

ビルの改修工事が行われています
ビルの改修工事が行われています

オープンは2021年7月7日
フルーツ大福まる姫です。
今年の七夕はあいにくの空模様でしたが、オープン初日に行ってみました~

早速中に入ってみると、色鮮やかなフルーツが大福となってお出迎えしてくれてました♪

無駄なものは一切置かれていないカウンターに、フルーツ大福の断面が美しいですね。

厨房の様子も。

オープン初日ということもあるのでしょうか、たくさんのスタッフの方が丁寧に包んでいらっしゃる様子が見えました。

売り切れになっているフルーツもありましたが、厨房から作りたての大福が順次販売されているようでしたよ〜
札が倒れているのは、その時売り切れになっているしるし!

クレジットカードやPayPayなどの決済も可能です!

旬のフルーツが季節ごとに登場するようです。
どのフルーツも美味しそうだけど、色味の強いフルーツだと断面がさらに鮮やかに見えますね♪

商品には大福をカットするための糸も付けてくれていましたよ〜
大福にそのままかぶりついてもいいけれど、やっぱりアレをやってみたいですよね!

小学生の男子が挑戦!!
商品についてきた糸をもって、大福をくるりと一周して交差させます。

そして思い切って、えいっ!

こどもでも簡単に出来ちゃいました!

大福というより、フルーツそのものがみずみずしくて甘くて美味しい~!

今回購入したのはマンゴー680円、ドラゴンフルーツ580円、キウイ620円と決して安いとは言えないのですが、今流行りのフルーツ大福、手土産や自分へのご褒美にいかがでしょうか~

フルーツの種類によって価格も大きさも異なるので、色々と試してみたくなりますね。

公式のInstagramにも商品の紹介などが投稿されていますので、是非チェックしてみてください。

【店舗情報】
フルーツ大福まる姫 江坂店
住所 大阪府吹田市江の木町2-5

電話番号 06-6368-6378
営業時間:9:00〜19:00
アクセス:江坂駅8番出口から徒歩2分

オープン初日は14:00でいったん完売となっていたようです。2時間後に販売再開したようですが、当面は営業状況を確認してからのほうがよさそうです。

地域ニュースサイト号外NETライター(吹田市)

吹田市在住の3児の母。お友だちが最優先の頼もしい小2長男と、お絵描きと工作が得意の天真爛漫な年少次男、家族みんなに愛される0歳の末娘に日々翻弄されるアラフォーママ。地域ニュースサイト号外NET吹田の担当ライター。子育て世代に役立つグルメや遊び場の情報を発信していきたいと思います。

sakurasakuの最近の記事