Yahoo!ニュース

【野田市】残念…。ラーメン「来来亭 野田みずき店」の入り口に貼られていた案内とは?

nimo地域ニュースサイト号外NETライター(流山市・野田市)

野田市みずきにあるラーメン「来来亭 野田みずき店」。全国に200店舗以上展開している人気チェーン店です。

黄色い看板が印象的な「来来亭野田みずき店」ですが、残念ながら、2024年3月上旬に閉店してしまうことがわかりました。

「来来亭」といえば、京都風醤油味の鶏ガラスープに背脂をふんだんに浮かせているのが特徴で、表面に背脂、中は澄んだ鶏ガラベースのスープなので、コクがあるのに口当たりはスッキリとしています。麺はコシのある細麺で、スープとよく絡んでスルスルと、年齢・性別を問わず、最後まで美味しく食べられると評判です。

ラーメンのほか、半チャーハンやカラアゲ、餃子がセットになったガッツリ系の定食もお得で、定期的に利用していた方も多いのではないでしょうか? 2月上旬現在、具体的な閉店日は記載されていませんでしたが、残り1カ月ほどで営業が終了してしまうのは寂しいですね。閉店してしまうのは、残念ですが、「来来亭野田みずき店」のみなさま、今までありがとうございました!

■来来亭野田みずき店

〒278-0027 千葉県野田市みずき1-12-2

04-7125-5240

定休日:水

地域ニュースサイト号外NETライター(流山市・野田市)

子育てサイトや地域ニュースサイト、企業HP作成などを中心に活動するフリーライター。本業はメーカーで会社員をしています。こちらでは、流山市や野田市の地域ニュースを発信していきます!情報提供や取材希望もお待ちしています!

nimoの最近の記事