Yahoo!ニュース

【豊橋市】ワンコインでお釣りがくるセットや「ふわっとろっ」なモーニングメニューが頂けます。

kanon地域ニュースサイト号外NETライター(豊橋市)

地域ニュースサイト号外NETライターのkanonです。

草間町の東和プラザ内にお店を構える「 B.I.N cafe&bar」さんでは、7:00~12:00までモーニングがあるということで、行って来ました。

シックな内装の店内は落ち着いた雰囲気で、とってもおしゃれです。

気になる「モーニングメニュー」のラインナップはこちら↓

ドリンク代込み450円で頂ける「トーストセット」は、トースト1/2と生野菜付きポテトサラダ、ゆで卵がセットになっています。

トーストには「あんこ」または「ジャム」のトッピングが選べます。

ワンコインでお釣りが来ちゃうほどリーズナブルな価格ですが、ボリュームがしっかりあります。

こちらは「ホットサンドセット(ドリンク付き)」600円です。

具材を「ハム」「たまご」「あんこ」から選べます。

ゆで卵や生野菜付きポテトサラダがついていて、しっかりと朝食を取りたい時にオススメです。

また、こちらはお店のオススメメニュー「ふわとろフレンチトースト(お好きなドリンク付き)」600円です。

中まで卵液が浸み込んで、「とろとろふわふわ」な食感が楽しめます。

メープルシロップをかけて頂くと、甘みが程よく美味しかったです。

ワンコインでお釣りが来ちゃうモーニングメニューをはじめ、ボリュームのあるメニューまで色々楽しめます。

お店はテナントが集合した「東和プラザ」内にあって、ちょっとした隠れ家的な店舗になっているので、通り沿いにある建物ですが、大変静かで、落ち着いた雰囲気です。

お店の方が大変気さくな方で、居心地が良く、ついつい長居をしてしまいます。

また、夜はバーを営業されているので、朝とは違う雰囲気のお店になります。

ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうか。

★今回ご案内したお店はこちら↓

B.I.N cafe&bar

豊橋市草間町平東130 東和プラザ1-4

お問い合わせ: 0532-26-2778

定休日: 月曜日

営業時間: cafe:7時〜12時

      bar:18時〜24時

地域ニュースサイト号外NETライター(豊橋市)

生まれてからずっと豊橋に住んでいます。大好きな豊橋市・田原市の様々な情報を発信して行きたいと思います。

kanonの最近の記事