Yahoo!ニュース

【松戸市】国産小麦など素材にこだわる「安全で美味しいパン」住宅街のパン屋さん

星井地域情報発信フリーライター(松戸市)

住宅街にパッと現れるパン屋さん、『ぶんぶんベーカリー』のご紹介です。

優しい色合いの外観がステキ。

ぶんぶんベーカリーでは、国産小麦と天然酵母を使用し、安全・安心・おいしいパンを追求していきます。

美味しいパンを安心して食べてほしいというお店の思いが詰まっているんです。

パンの種類は、厚切り食パンから菓子パン、惣菜パンと豊富。あんぱんだけでも7種類以上あるんです。

178円〜と値段も手頃でころっとした大きさがちょうどいいです。

近くを通るとつい寄りたくなるお店の1つで、何を買おうかワクワクしながら選びます。

この日はあんバター(237円)とサラダロール(178円)を購入。

豆あんぱんや抹茶あんぱんなどバラエティ豊かなあんバターの中から1つ購入するのがお気に入り。

あんバターは、あんことバターが贅沢にサンドされていて、幸せな気持ちになりました。パンとの相性もバッチリです。

サラダロールは、ツナの優し味わいがふっくらしたパンとちょうどよくぺろりと食べてしまいました。

甘い系のパンも、惣菜系のパンも、何をチョイスしても、しっとり甘く、ふっくらと美味しいパンをいただくことができますよ。

イートインも可能で、店内とテラス席が3テーブル用意されています。

天気のいい日はテラス席で、焼き立てパンをコーヒーと一緒にまったりする時間もいいのではないでしょうか。

基本情報 ぶんぶんベーカリー
住所:千葉県松戸市新松戸2-196
電話番号:047-727-8655
定休日:火曜・水曜日
営業時間:8:00~18:00
HPinstagram
アクセス:新松戸駅、馬橋駅から徒歩約10分、駐車場2台分あり

※本記事に掲載している情報は、2024年1月時点のものです。

地域情報発信フリーライター(松戸市)

ドライブとお散歩がすきな元OLです。松戸市のグルメ・気になるスポット・ワクワクイベントなどの情報をお届けします。

星井の最近の記事