「刺繍入ってる!!!」 日本Sに現れた25歳女優のグラブに刻まれた文字にネット熱視線「すごい豪華」
日本シリーズ
プロ野球SMBC日本シリーズは30日、みずほPayPayドームで第5戦が行われ、パ・リーグ優勝のソフトバンクとセ・リーグ3位からクライマックスシリーズを勝ち抜いたDeNAが激突。DeNAが7-0で勝利し、3勝2敗とした。第4戦の始球式には、元乃木坂46で俳優の山下美月が登場。着けていたグラブのデザインがネット上で話題となっていた。 【画像】「刺繍入ってる!!!」「すごい豪華」 始球式に登板した山下美月のグラブの実際の写真 背中に「SMBC 2024」が入ったユニホームと黒のパンツルック。ポニーテールで始球式を行ったのは25歳の山下美月。マウンドで一礼し、大きく振りかぶって投げると、ボールはワンバウンドでキャッチャーミットに収まった。投球後は再びぺこりとお辞儀。場内は歓声に包まれた。 始球式では山下が着けていたグラブのデザインが話題に。緑色のグラブに紐は金があしらわれ、NPBとSMBC日本シリーズのロゴ入り。さらに「山下美月」と金の刺繍が入っているオリジナルのグラブだった。 山下美月&STAFFの公式Xが実際の写真を投稿すると、X上のファンから様々な声が上がっている。 「HGはほんま渋すぎる」 「名前も入っちゃって、宝物ですね」 「名前の刺繍入りグラブだね」 「グラブに名前の刺繍入ってる!!!」 「このグラブいくらしたんだろ…」 「刺繍入りか すごい豪華」
株式会社ハイゴールドが製作したグラブのようで、同社の公式Xは「グラブご使用ありがとうございます 美しい、、」と山下美月&STAFFの公式Xを引用して投稿していた。
THE ANSWER編集部